生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の午前中はゆっくりじゃ

今日は通院日でした。
新橋駅から歩いて内幸町へ。
CPAP使ってそのデータを毎回持って行くのですが、
これによると最低毎日4時間は使ってくれってことらしい。
もちろん一日の睡眠時間が4時間というのは少なすぎるのですが、
それだけは使わないと効果が出ないよってことらしいです。
しらなかったわー

そいでなーんとなくなんですが、新橋から有楽町まで
歩いてみたんですよね。
山手線の一駅ってたいした距離じゃありませんなぁ。
運動にすらならない距離でした。
山手線の場合は近いところと遠いところで
多少の差はあると思うけどね。
あとは歩きやすい駅間ってのもあるような気がしてます。
そんで有楽町って銀座と日比谷がくっついてるんだわ。
実際くっついてるわけじゃないけど、
この3つの駅は歩いて移動できるよな。
いちおー銀座と日比谷は日比谷線で1駅なんですが、
歩いた方が早いんじゃないかと思うぞぉ。


ディプロマシーの国決めについては、
全員にメール等々発送しました。
第一希望が通った人は一人で、
第二希望が通った人も一人。
第三希望が三人で、第四希望一人に第五希望一人。
よくもまぁバッティングしたもんだ。
特に第二希望にトルコと書いた人が4人。
だけど第一希望で書いた人はいないんだわ。
こういうバッティング系のやつだと、
自分のやりたい通りに出してくるのもアリだけど、
他の人達がどう考えるかってのを読みながら
やってみるのも面白いんですよ。
そこまで考えなくてもいいんだけどさー

そいで命令書を印刷して持って行こうと
思ったわけですが、プリンタさんが機嫌悪いんです。
黒なんてすぐ出るだろうと思うんだけど、出ない。
土曜にもう一度チャレンジしてみたいんだけど、
それでどうなるかなぁ?
ダメならメモ用紙持ち込むけどもさ。


気がついたこと。
最後にエロゲやったの土曜日だわ。
ほぼ毎日やってたんだけどなぁ〜
その代わりにずっとアニメ見てるんですよ。
あとはラジオも聴いてますが。
ホントはスマホで移動中とかに視聴したいんだけど、
アンドロイドで視聴できるのはアプリ入れた
音泉くらいなんですよねー
ブラウザ経由なら聴けそうではあるんだけど、
そこまでやってないわー

明日の出勤が11時ってことになったので、
明日の朝は時間取れそうなんだよね。
そんな朝もいいかなぁ?
だけど朝が遅いってことは、何時に帰宅できるんだぁ?
それはちょいと心配。

あとさー、毎月エロゲ情報なんてのを
ぼーんってアップしてるけど、今月は遅れてます。
たぶん土曜日にやるんじゃないかなぁ?
或いは明日の午前中にやってるかも?


風呂上がりにメロンサワー(ほろよい)飲んで
電妄見てたら2回も寝ました。
一度は起きたんだけどなぁ。
たぶん足して30分以上。
電気ヒーター入れてるのも眠くなる要因かも?