生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらいは寝るのです

袋小路特別例会ってことで、重たいゲームの特別例会の
9回目が開催されました。
参加者はは25名で初参加は2名ね。

私はディプロマシーのマスターとか審判的な
位置でいろんなことしてました。
まー皆さん命令書のミスが多いですねぇ。
イギリス担当は自国の名前を書かないのが3回あって、
挙げ句にイギリスと記名された命令書が2通存在するという
騙りプレイまで発生しました。
まずジャガーノートで二重帝国が滅亡。
1901年秋3軍隊増やしたフランスが次の標的。
その後イギリス、イタリアと滅亡。l
しかもイタリアは亡命政権まで貼ってましたが、
本国が全て消えたので増員は出来ないのです。
そしてドイツ、最後にハブられて、
最後トルコとロシアで停戦合意しておりました。

アグリコラも見てました。
初プレイ2人だとやっぱり事故発生するので。

あとは緑の看板。
ここの内容はアブないのでダイジェストで。

・山小屋
・「相談なんかしてないぞ」
・にゃかりん
・「イイネ」を押せ。
・プロカタン連盟はまだ動いております。
・マグナム2本空け
・「娯楽堂だからちかたない」
・女子部に行けない女性
・222の理由はそれです
ディプロマシー反省会なぅ
・がいないから酒が美味い
・北陸のゲーム情報がギャンブル情報に転化。
・女が女を釣ると、くっついてる男が釣れます。

まーこんなところか。


つーわけでこれから寝ます。
あとのことは知らない。