生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

袋小路は日曜日ね

お昼にラーメン屋に行ったんですよ。
すげー混んでまして、みんな相席。
外には行列ができてました。
私も相席で食べてたわけですが、そうすると目の端に
1つのテーブルが見えましてねぇ。
女性の4人組が1つのテーブルに座ってたのですが、
食べ終わっても席を立とうとしないのね。
そんで何してるわけでもないんだわ。
外には寒そうに待ってる人達がいるというのに。
気にならないのかなぁ、そういうの。


凪ルート。
ちょっと予想と違った展開でしたが、
こういう流れもいいんじゃないかなーって。
最後に義妹が出てくるとは思わなかったわ。

それからさ、みんな生きていることに対して
拠り所があって、そいつとどう折り合いをつけるかとか、
決別していくかってのが描かれていました。
本であったり羊飼いであったりってのがそれなんですけど、
まぁ執着と呼んでもいいレベルではあったけど。
結論から言えば、それより大切な存在ができましたよーって
ことになってしまうんですが、一言にまとめると陳腐だお。
しかも厚みも何もねぇ。

もちろんエッチシーンでは寝た。
アペンドも含めてよく眠れました。


結局のところ、

イノセントガール
恋式マニュアル
恋する少女と想いのキセキ
ひとなつの
おとなり恋戦争
恋する姉妹の六重奏
まじこいA-3
バカ燃えハートに愛をこめて

8本か。
重いな。
私が一番期待してるのは、バカ燃えなんです。
主人公にボイスがついてますし。
ハイクオのがどうなんだろうねぇ?
好きなブランドだからってのなんだけど、
夜の体育祭ってなんなんだって今でも思ってますよ。
A-3は九鬼家のメイド2人のルートのはずだけど、
燕ルートもくっついてました。
メイドさんだけじゃ弱いってことなんでしょうか?
だとするとA-4はもっと弱いと思うぜぇ。


なんでもJ3ってのができるらしいです。
JリーグのJ2の下ってことかねぇ?
最初聞いたときは競馬のグレードレースかと思いましたが。
そういえば先日町田に行ったとき、サッカーチームらしき
宣伝が各所にありましたけど、これのことだったんだねぇ。

これで圧巻なのが神奈川県。
Jリーグに所属してるチームが6つになるらしいです。
そんで横浜には3つもチームができるみたい。
それだけ盛んなんでしょうか?
もっとも横浜で新しくできるチームは特定非営利法人らしいから
NPOってことになるのかな?
選手の育成をメインに考えたチームってことで
ニュース番組で採り上げられてましたが、どうなるんでしょう?


今更ながらに思うのだが、火曜日に茗荷谷京急蒲田で検索した話を
そのまま書いたんだけど、茗荷谷→東京→蒲田から歩くのが
一番安いってどうして示してくれなかったんだろうか?
時間的にもこれがベストなんじゃないだろうか?


USBが認識しないってんで、ちみっとググってみた結果、
どうも電力不足であることが判明。
管理画面で確認しても、フルで使ってました。
なのでこいつを改善するためには、現状をいろいろ打開しないと。
ハブを2つ入れてるのがいけないのか、1つのハブで電力の限界に
達してることがわかりましたので、少なくとも片方は抜いてみないと。
しかもこの作業、1回で足りるのかどうかも不明。
汎用→便利って流れで膨大にふくれあがってしまったわけですが、
使っていないモノを抜くとか、そういうのも大切になってきそうです。
おそらく同じ状態のマシンって、ほかにもいっぱいありそうね。


明日の予定は決まったんだけど、食事をどうしようかで
ちょいとばかり悩んでおります。
お昼のことね。
楽しいイベントだといいなぁ。