生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり春なのだろう。眠いわ。

お昼に蕎麦屋へ行きまして、だけど蕎麦って感じじゃ
なかったので、捻ってカレーライスを注文。
蕎麦屋のカレーって意外と好きなんだ。
だけど出てきたモノが黄色くない。
小麦粉使ってる感じもしない。
その上辛くない。
食べやすくて美味かったけど、まさか市販のルーかいこれ?
量も少なかったが、600円なんだから文句言っちゃいけないねぇ。


A-3をプレイしてます。
アペンドというかFDみたいなものなので、
そう時間もかからんだろうと思って。

まゆっちの声優さんが元に戻ってました。
松風も安定してますなぁ。
2のときは体調崩してたと聞いてますが、
元気になったんですねぇ。
キャラが膨大なので出番は限られてますが、
それでも出演されてるとやっぱり嬉しいモノです。

ルートは李から。
3ルートあるんですが、みんな年上ってのがポイントだな。
タカヒロはこういうの好きなんでしょう。


粗大ゴミのチケットを買うべく、茗荷谷のスーパーへ。
2つあるレジに並んだんですが、隣ばかりがするする流れます。
こういうときに並び直すと余計に時間がかかるのを知ってるので、
敢えてじーっと待ってたわけですが、移動した方が正解だったなぁ。
すげー時間かかりました。
そんでレジで聞いてみたら、売ってないってさ。
文京区のHPじゃー売ってるって書いてあったんだがって
食い下がってみたところ、売ってるのは茗荷谷店で、
茗荷谷駅前店にはないって言われちゃいました。
代わりに売ってる店を紹介していただきましたが、
すぐそばのコンビニじゃねーか。
お店に行ったら玄関に取り扱ってる旨のシールが貼ってありました。
ちなみにコンビニに売ってるってのは文京区のHPにゃ
情報無かったんだけどねぇ。
どうなってんだろう?

そっから後楽園まで行って、帰ってきました。
ちょうど1時間くらいだねぇ。


椅子に座って本読んでただけで寝ました。
確かに今日は暖かかったような気がします。
それまでが寒すぎるってのも一因あるんですが。
春は眠くなる時期ではあるんですけど、
ここのところそれを感じてなかったんですよね。


昨日の忘れ物、片方は持ち主発見できました。
たぶんそうだろうなぁという結果でしたが。
もう片方は持ち主誰だろうねぇ?