生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

毎日何らかの変化を感じることが大切かと

朝起きたら、右の耳から耳鳴り。
なんか早口言葉みたいだけどさ。
右の耳だけうおーんうおーんってずっと鳴ってるの。
羽虫でも飛び込んだのかと思ったけど、それには時期早いし。
どうしたらいいかわからず、とにかくちょいと仮眠したら治った。
これが一日中だったらおかしくなってたかもしれません。
昨日の頭痛が影響してるのかなぁ?
似たようなところが痛かったし。


お手紙を封書で送ろうと思いまして。
そのためには封筒というアイテムが必要なのです。
が、私はこういうものを持ち合わせておりません。
そこで昨日に続いて家捜し開始。
出てきますねぇ。
きったねー茶封筒が1枚だけ。
しかも折り目が3つくらいついてますし、
セロテープの跡まであります。
折りたたんで封までしていたようですが、
郵便用のアイテムとしては使われていなかったみたいね。
だったらいいや。
どーせたいした用事のお手紙じゃないし。
明日郵便局行って出してくればいいか。


バカ燃えなんですけどね、これは確かに投げる人いるわ。
私がそうなりそうだもん。
燃え要素で勝負しようとしてるんでしょうが、
完全に空回りしてるんですわ。
かと言っての萌え要素も薄いわけで。
原画が薄っぺらいのよね。

ルートとしては香奈恵なんだが、
クリスマスのイベントで秋刀魚パーティはダメだろ。
時期じゃないし。
そんですだちがなきゃ嫌だってゴネるなよなー
めんどくさいです。

それとさ、全体的におっぱいの盛りがムチャ。
アラサーはEカップって設定だけど、そんなにでかくないから。


ウチの近所で気になったこと。
Wi-Fiのスポットなんだけどさ、利用できるのはいいことなんだ。
その名前なんだけど、キャリア名だったり機器名だったりするけどさ、
今日すごいの見つけた。
個人名。
しかもオープン回線なの。
パスワードなしで利用できちゃうの。
そんな野良回線大丈夫なのか?
おそらく設置した人はそうなってること知らないんじゃないかなぁ?

ウチにあるのはよーわけのわからん文字の羅列になってます。
使えればいいけどね、別に。


そろそろ4月開始アニメの話も。

ぷちます2期は安定してそうだねぇ。

犬神さんと猫山さんは5分アニメみたい。
百合枠なのかな?

監督不行届がアニメ化されるとは!
実は原作読んでました。
山寺宏一林原めぐみしか声優さんがいないみたい。
まんが日本昔話状態?
これは視聴しないと。

河合荘って名前だけは聞いたことあるんだけど、
ドタバタ系のラブコメなのかな?
ラブひなっぽく感じたのは気のせい?

魔法科高校の劣等生ってどうだろう?
ラノベ原作みたいだけどもさ。
ちょいと化けそうな感じはしてるんだ。

ロードス島戦記の3分アニメがあるらしいけど、
これはどうだろうなぁ?

ラブライブの2期は見ればいいんだろ見れば。

一週間フレンズってクロスチャンネル
すごく切ないお話っぽいね。

彼女がフラグをおられたらってさー、
フラグへし折り男みたいなものかなぁ?
どうもPV見る限りかなりギャグ寄り。
だとするなら気楽に観られるでしょうなぁ。

マンガ家さんとアシスタントさんと
10分くらいのアニメみたい。
先日燃えペン読んじゃったけど、
そういう作品ではないでしょう。

ご注文はうさぎですか?ってのは萌えアニメかな?
もうHPチェックするだけじゃわからなくなってきたわ。

そんな感じ。
確定して視聴してそうなのは、ぷちますとラブライブ
監督不行届くらいかなぁ?


そうそう。
先日美味かった麻婆豆腐の店があったので、
今日はそこで五目炒飯を食べてみました。
おいしかったよ。
ただね、量がちょっと少なかったかな?
あの独特の味付けはXO醤かもしれません。

そんなこともあってか、久しぶりに夕食も摂りました。
カロリーはいちおーチェックしてますが。