生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとやることはなんだろう?

生葉ってのがあるんですよ。
私も初見だったんですが、どうもこれ、洗口液らしいんです。
こいつを10mlほど口に含んで、20秒ほどぐちゅぐちゅします。
その上で歯磨きをすると、歯槽膿漏の予防になるそうな。
昨日から使ってますが、ペパーミントの香りらしいんですけど、
やはりリステリンと同じように苦手な味がします。
こればっかりは慣れないなぁ。
だけどさ、リステリンでは感じなかった、効いてる感はあるのよ。
気分の問題かも知れないけど、そういうのも大きいかなって。

それとね、昨日起きたときに口の中に血塊があったの。
2つくらい。
原因はよくわかんないんだけど、もしかしたら絡みがあるのかなと。


会場予約の件ですが、11日も6日も当選してました。
とゆーわけで11日だけ入金して、6日はキャンセルしました。
6月については、8日に申し込みをしております。
1日がゲームマーケットだっけか?
別にぶつけてもいいんだけどさー
私は良くても、参加者やスタッフはそうじゃないようだし。


エイプリルフールネタはいろいろありましたけど、

http://hamham.sc/20140401ham2/index.html

もうこれ発売すればぁ?
ネタとしてのクオリティが高すぎるように思われます。

あとはすーぱーぽちゃ子とか、飛車角抱き枕とか
とんでもねーのもありましたけどね。
ゆいにゃん抱き枕2万円とかは、ちょいとリアルな感じしましたがー
生徒会長のも、ありそうといえばありそう。


昨日シャツを買ったという話をしましたが、
シャツといっても下着なわけですよ。
新品の下着ってさ、ごわごわしない?
一度洗濯した方が良かったかなぁ?
そのまま着ちゃったのよね。
そしたらなーんかヘンな感じなの。
引っ張られるようなといえばいいかな?
綿の伸縮性が感じられないのです。
洗って縮んだらもっと笑えるんだけどさー
昔はそういうの、結構あったんだよね。
今もあるのかもしれませんけど。


先日自転車を修理するのに、自転車屋をいろいろ検索したのは、
それまで利用していた新大塚にある自転車屋が閉店したと思ってたから。
今日店の前通ったら、開店してるじゃん。
どうして閉店したと思ってたんだろうか?
木曜が定休日だってのは知ってました。
おそらくそれ以外の日に店の前を通って、シャッターが降りてたので
そう思ったんじゃないかなぁ?
或いは長期休業とかしてたのかもしれません。
ちょいと眺めただけだけど、オヤジは元気そうでした。


灯ルートに三賢人なる存在が出てきました。
母親との確執にそんなのが絡んでるようです。
ボリュームだけを考えるなら、この難題をクリアして、
温羅の件までは織り込めないでしょうなぁ。

そんでBGMで気になるところがあるんですが、
ひぐらしか何かで聞き覚えのある音楽が流れます。
あれは確かフリー素材のはずなので権利的にはいいんですが、
1つイメージがついてしまうと、なかなか上書きはできません。


蜻蛉の幼虫がやご。
蚊の幼虫はぼうふら。
蝉の幼虫は何て言うの?
そんな言葉はないの?

やごにせよぼうふらにせよ、川に行けば見ることができます。
だけど蝉の幼虫は普通の生活では見かけないよね。
だから名称が無いのかもしれません。
かぶと虫やくわがたの幼虫も名前無いもんねぇ。


明日はお出かけの予定。
明後日も明明後日も予定が入っております。
俄に忙しいぞ。
月末ではなく月初が忙しいんですわ、私。