生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと眠れるか心配になる

1時半に布団に入ってみたんだけど、
やっぱり眠れないのよね。
2時半に下痢しちゃいまして、
トイレから出てきたら眠れなさそうだから
起きてました。
それでも3時半には布団に入って、
起きたのは6時。

19時くらいにうっかり横になったら、
気がついたら22時半だったわ。


スーパーに寄ったら、パスタ1キロ128円ってのを
見つけたわけですが、確かに安いよね。
だけど5キロ500円はさすがにねぇ。
米だって5キロ買えば重いぜ。


エリンルートなんだけども、
こういうキャラってみなとそふとは好きだよなぁ。
片瀬恋奈にも通づるところはあるね。


大塚公園に行ったら、雀が蝉をつついておりました。
昆虫も食べるとは聞いてましたが、蝉もいけるのか。
かなり硬そうではあるんだが、嘴ってのはそんなものに
負けないんだねぇ。

ところで大塚公園だけど、そんなにセミの鳴き声がしません。
窪町東公園なんか大合唱なのに。
公園によって差もあるんでしょうかね?
植物園が近いってのもありそうだけども。


サクラノ刻のサイトができてましたね。
9月10日に体験版がリリースされるようで。
キャラクターも紹介されておりました。
サクラノ詩から少し経過した世界みたいね。


今日は電妄が600回目なんだが、
寝てしまったため視聴できず。
再放送でいいか。

しかしこんな番組が12年も続いたことがすごいな。
キャララにも言えることだけど、とにかくしぶとい。
存続しているってことは、本当に大切なのよね。
灯と同じで、消すのは簡単だけど点けるのは
工数かかるわけですよ。


図書館からメールが来ましたので、
明日にでも顔出してみようかなと。
借りてるのも読み終わったしね。