生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間じゃ

23時半には倒れるように寝た。
3時に目が覚めて、4時にトイレ。
起床は4時半。

眠れなかったのでEvoのルールを確認。
手番ルールが煩雑なんだけど、そこがわかれば
難しいゲームじゃない。
難点があるとすれば、得点駒が細長いので
すぐ倒れてしまうことかな。


昨夜米を炊くのをうっかり忘れましてね。
朝食に米がない状態。
先日パックのを購入しておいて助かりましたわ。
あれは便利だねぇ。
また3パックで200円ってのが売ってたけど
買わなかったんだけど、確認したら前回とは
違うメーカーだったみたいです。


ノアはエッチなシーンに遭遇。
カポーになってからの展開が早いな。
来年天魔族に攻め込むぞーって大騒ぎしてたのに。
そしたら天魔族の方がまた攻め込んできました。

そいからこのゲームには2種類の終了がある。
サスペンドってのは、次に起動したときに
いきなりその続きから始められるものなんだって。
つまりトップの画面を経由しなくていいってことだ。


図書館には行ったんだが、新耳袋の8巻しか
用意されてませんでしたわ。
しょうがないからそれだけ借りてきた。
7巻はいずれってことだね。

駅前のダイソーにも寄って、
レモネードを2袋購入。
隣にミルメークが売ってましてね。
最近牛乳をよく飲んでるので、これは使いどころは
あるなぁと思ってたんだけど、まー自重したわ。
あったらあったで楽しそうではあるんだが。
ココアもあったんだけど、そっちも買わなかった。

スーパーにも寄ってキャベツを買おうとしたんだが、
売り切れてましたわ。
野菜が軒並み売り切れってすげーよな。


桜金造の回も視聴しましたが、
リアル怪談ってこういうものなのかもしれないね。
新耳袋読んでても思うんだけど、
体験したことってのは起承転結がなくて、
唐突なものが多いんだわ。


久しぶりに蝉の声を聞きました。
どうやら雨も今日までのようです。
明日からはまた暑い日が続くのかな?


そういえばモルックの番組ってあるのね。
MXだと思うけども。
静かなブームなのかしら?


GCCXは遂にクイズゲームまでやってるのか。
殿様の野望ってやったことあるような気がするなぁ。
持ってたんだっけか?