生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そゆ意味でも雨って嫌い

朝からすげー下痢でしてねぇ。
おそらく昨日のラーメンだと思うんですよ。
久しぶりにあーゆーの食べたので、お腹が驚いたのでしょう。
こんなときには正露丸でも飲んでおこうと思ったら、無いの。
家捜ししても無いの。
これは自分の経験の中でも珍しいことだぞぉ。
しゃーないので自然治癒力に任せるしかありません。
或いはコンビニでこういう薬って扱ってるのかな?
第二種とか三種は扱ってるって聞いたような記憶はあるけど、
自信はありません。


次の火曜日にトイレが改装されるそうです。
かなり古くなってましたからねぇ。
一日仕事だとか。
今までのはウォシュレットは装備されてましたが、
電源入れても動かなくなってたんでねぇ。


雨な日でした。
ほんとーなら病院へ行くところですが、
気持ちが折れたので来週以降へ。
治療費も値上げしてるのかなぁ?
1回5千円近くするんで、3%は150円くらいか?


麻美ゆまを軟体に改造するってAVがあるんですが、
実際にストレッチなんぞやってて、柔らかくはなるんですね。
それは目に見えてわかりました。
こういうのにエッチを乗せている作りなんですが、
果たしていやらしいのかどうかは考えさせられてしまいます。
新奇性は買いますよ。
本来違うベクトルのところにエッチをトッピングしていくのは、
考えてみて面白いと思うけど、実際作品にはならないでしょう。
ストレッチをするインストラクターを呼ばなきゃならないし、
やっぱりエロの部分がぼやけてしまいますんで。


警察から電話がありまして、振り込め詐欺が近所であったんで、
その防犯の意味でって連絡でした。
この辺りでもそんなのがあるんですねぇ。

どうやらこういうのって、絨毯爆撃的に地域を決めて
電話かけてるらしいんですわ。
電話帳とかでかけてくるんだとしたら、それはわかります。


乙女ルート。
最初から先輩の好感度高すぎませんかね?
子供の頃〜って描写があったので、それは例のパティーンなので
だいたい理解はできるわけですが。

ちみっと調べてみたところによると、竜宮ってのは
龍の住処ってことみたいですねぇ。
なので乙姫が龍なのか、龍の使いなのかってことでしょう。
そんで桃源郷ってのは、どうも死後の世界みたいです。
黄泉の国ってことなのかなぁ?
どうもここら辺が同一なのかどうなのかもあやふやなところ。


次の日曜日に袋小路開催です。
ボドゲカレンダをチェックしたら、都内近郊だけで10ヶ所の
ゲーム会が開催されるそうです。
そして都内近郊だけで、40以上のオープンなゲーム会があります。
これは私が把握している数だけで、おそらくもっと多いかもしれません。
こうしている間にも、新しい会が興っているかもしれませんし。
それらが存続していければいいんですが、そのためには多くの
ゲーマーが必要になってきます。
実際、それだけの人数がいるんでしょうなぁ。
最近はゲームそれ自体も様々なところで購入できるようになりましたし、
裾野は確実に着実に広がってはいるのでしょう。


ちょいと前から「めざせ初段」ってyoutubeの動画を
眺めているわけですが、勉強にはなりますけども、
実際自分がそれで強くなってるのかは不明。
#52で終わったのかと思ったら、まだ続いてたとは。


昨日今日と運動らしきことをしていません。
雨だからって理由なんですが、体重的な意味でちょっと心配。
明日は身体を動かしたいなぁ。
お休みの期間が長くなると、身体も辛くなるのです。
日々のことにできれば、それが習慣になって楽になるんですけどね。