生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おかしな眠気があるのです

また電話の話なんですけどね。
ウチにかかってきたので私が出たんですが、
誰も話しかけないんですよ。
その代わり、受話器から離れたところでおばはん数人で
盛り上がってる声は入ってくるのさ。
電話である以上、大切な話かもしれないので切るわけにもいかず、
こっちも大声で「もしもーし」ってやるわけですよ。
そんでやっと相手が反応してくれたんですが、
話の内容が新聞の勧誘かよっ。
あまりに対応がひどいので名前出しますけど、毎日新聞です。
どうもウチが数年前に数ヶ月購読した履歴があるらしい。
そんで電話かけてきたらしいんですがね。
そんな電話してきて、はい購読しますってヤツはいないと思うんだ。


5月3日に会場が取れましたので、ACPすっかねぇと考えています。
というかやるんですがー

ついでに護国寺へ行ったら、マクドナルドがロッテリアになってた。
結構驚くね。
マクドナルドってのは結構派手な外観をしてるんですが、
このロッテリアは地味でしたわ。


YOUTUBEで「全員逃走中」ってのを見つけたので
視聴してみましたが、これって中国語の字幕ついてますがー
どうも逃走中を中国で放映してるんじゃないかと思われます。
それがこっちにUPされてるんじゃないかな?
途中にヘンなCMも入るし、出てるメンバーが里田まいとか、
くまだまさしとかだよ。
それに地デジカまで出てたわ。
かなり古いモノのようだったので、逆に新鮮。


乙女ルートだが、どうもお話によると乙女の母親ってのが
乙姫だとかって設定なのかな?
卒業したら遠いところへ行くってのは、そういうことかなと。

エッチシーンもあったし、そろそろ次のゲームを
考えるわけですが、いちばんわかりやすいのは羊飼いのFDだわな。
たぶんそうなるんじゃなかろうかと思っていますが。

そういえば不適格者は延期だとか。
恋が咲く頃桜どきも気になってはいました。
ぱれっとだし。
だけど昨日の作ってるところで延期の情報があったので、
リストには入れなかったのね。

フロントウィングのエイプリルフールネタと思われていた
ちるちるみちるですが、本気なのね。
設定はどう考えてもまどマギですがー
一姫が伝説のアイドルとされているのも、
どう想像すればいいのかなぁと。
アイドル魔法少女ってことは、マミ的な要素もってこと?


春の交通安全運動のポスターを街中で見かけます。
桐谷美怜の写真が掲示板などに貼ってあるわけですけど、
男がメイクして成功するとこういう顔になるよね。
そう気がついちゃったらさー、もう男にしか見えないの。


実はACPから鞄の中身がそのままだったり。
明日詰め替えればいいかなーと。
そして参加人数については少なそう。
そゆときはスタッフが遊べそうなので、
それはそれでいいんじゃないかなぁと思っているのです。