生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと寝たら体調がヘンな感じになりました

今日はトイレの工事がある日でした。
ウチにはトイレが2つあるんですが、片方が消えました。
どうも便座の交換だけお願いしたんだけど、そしたら板がもう
朽ちてきてて、このままでは便座を支えられないんだそうな。
そういえば隣の家、トイレの板が抜けたって言ってたなぁ。
それと同じ事態を招いてしまうってことね。
なので先に板の交換だか補強だかをしなきゃならず、
今日一日の作業では終わらないんだって。
専門家がそーゆーならちかたないね。

実際に使ってみたんですが、ちと小さくなった?
そんな感じがします。
あとさー、次の工事は5月になるとかって話なの。
それまでトイレ1つ。
それはちょいとしょんぼりだよなぁ。


ネコ写真部のアペンドおしまい。
元々これはボリューム薄いのわかってたからいいんだ。
しっぽデイズプレイしてないからどんなのか知らないけど、
だいたいのことはこれでわかりますわ。

そいでもって、次はつぐみルート。
リシュランってのは面白かったなぁ。
長いように感じたけど、実は以外と短いのでは?
充実したお話でしたわ。


あずべあ聴きました。
最初から飛ばしてましたなぁ。
30分番組のフリをした60分番組ってのはわかりますわ。
また聴きたい番組が増えてしまいました。
次からは毎回ゲストが来るそうですが、1発目から個性的ですなぁ。
ところで荻さん、これでラジオ4本目では?
たみーも一時期こんなんなってましたが、
こういうのって集中するんですかねぇ?

ついでにボー研も聴きましたが、1時間半超えてましたね。
流石に1時間超えるラジオは長いなぁと思う反面、
バカ力はそう感じないってのは、やっぱりプロとアマの差か。
ここのところは越えられない壁がありそうだねぇ。
単に私が飽きっぽいだけなのかもしれないけど。
集中力は確実に低下してるなぁ。

そいからさ、女性3人のラジオがあったとして。
1ヶ月ちょい前に1人が結婚発表して、先日もう1人が
結婚するって情報が出てきて、そんなことってあるのかねぇ?
そんなもん被せる必要はないけどさ、偶然としても
よくできた話かなぁとは思っちゃうんだ。


桃の天然水ってのは好きでよく飲んでたんですが、
ボルヴィックの桃フレーバーはそこまでじゃないなぁ。
ちと薄かった。

そして桃の天然水って、1.5リットルのもあったけど、
あれだとなぜか有り難みが無いんだわ。
500ミリのだと美味しく感じたのは何故だろうねぇ?


vol.15だけど、24キャラ決めました。
10キャラ1つの単位にしたいのですが、まだ空きがあります。
シンデレラガールズやミリオンライブはまだ入れてませんが、
ここら辺を入れるのかどうかは悩ましいところ。
シンデレラはアニメ化もするんだっけか?
だとしたら候補でもいいかもねぇ。
そしてもう1つ悩んでるのが、艦コレ。
どうしましょうかねぇ?


スーパーで御霊前っての買ってきました。
50円くらいだったねぇ。
もっと高い印象あったんだけど、コンビニや100円ショップで
買ったからなのかもしれませんが。


明日Yシャツを購入しようと思ってるのですが、
首回りが何センチかわかりません。
巻き尺で測ろうとしたんだけど、手元にないんですわ。
そこで余ってる糸があったので、それで計測してみました。
定規はどこにでもあるので。
だけどよーく考えたら、これをやるなら糸なんぞ用意しなくても、
適当な長さのコードなんかいくらでもあるんだよね。
それでよかったじゃん。

ってのは後からならいくらでも思いつくんだわ。