生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年5月

月末発売のタイトル。

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない シルキーズ
愛欲MAD催眠 TRYSET
委員長☆ぱらだいす! 〜会長!もっとツいてイきたくなっちゃう〜 きゅんソフト
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ ぱちぱちそふと
淫獣戯画 〜妹を喰らう夢〜 可憐ソフト
お尻っ娘ヴィーナス2 apricot
姦宮剛獣 CYCLET
きつねつきワンルーム CYC NO-NOS
ギャングスタアルカディアヒッパルコスの天使〜 WHITESOFT
繁触きょうしつ 〜女子校ハーレムなら何をヤっても許される!〜 softhouse-seal
クリムゾン・ルナティクス Triangle
Golden Marriage ensemble
強引にされると嬉しくて初めて でもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 オーバードーズ
こすぷれえっち 〜レイヤー香奈の憂欝〜 WendyBell
子作りしようよ ソーマくん 〜えっちな娘でもいいですか?〜 コンチェルト
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS PULLTOP
この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX PULLTOP
催眠術 Re 筆柿そふと
サキガケ⇒ジェネレーション! 初回版 クロシェット
サポ待ちJK 白濁汁
しゅきしゅきだいしゅき!! 初回限定版 Iris
深淵の瞳は恋の色 JANIS造】
それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!! 特装版 Digital Cute
駄作 CYCLET
恥辱の女騎士 ルネ
超催眠術学園 Cdrive
寝トリ学園 〜彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV〜 インターハート
ナンパ生ハメ 中出し万歳P U・Me SOFT
ナンパ生ハメ 中出し万歳6 U・Me SOFT
粘膜純愛〜KISS×900〜 ちゃんぷる〜
はぴねす!えもーしょん ういんどみるOasis
はるかかなた SORAHANE
瞳の烙淫4 〜悦辱の操心改造〜 WitchFlame
ひめごとユニオン もーっとH! 〜巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常〜 SEVEN WONDER
姫汁 One-up
120円の春PC ねこねこソフト
PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ- 初回限定版 Xiguratt Works
放課後の不適格者 NostalgicChord
母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発 アトリエさくら DARKNESS
魔女こいにっき 初回版 Qoobrand
ママの友達は蜜の味 〜内緒の童貞教育 スピンドル
メイクMeラバー KISS
病マナヒ姉ハ無ヒ Tangerine
your diary +H CUBE
夜這いする七人の孕女2 Guilty
夜這いする七人の孕女1・2 同梱パック Guilty
Re;Lord〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜 エスクード
レミニセンス Re:Collect てぃ〜ぐる


http://www.t-apricot.jp/cherry/oshiri2/index.html

「お尻っ娘ヴィーナス2」

2が出るんですねぇ。
尻ふぇちのためのゲームです。
前作は大丈夫かって声もあったようですが、
受け容れられたようですなぁ。

http://www.ensemble-game.com/08.goldenmarriage/index.html

「Golden Marriage」

女装モノではないようです。
HPだけだとわからないのでOPムービー確認したら、
雰囲気は良さそうな感じがしました。

http://clochette-soft.jp/sakigake/index.html

「サキガケ⇒ジェネレーション!」

私の本命はこれ。
前作やってないんだけど、こっちの方が面白そうね。
舞台設定も派手だし。
おねーちゃんもちゃんと出演してました。

http://cdrive-soft.com/tyousaimin/top.html

「超催眠術学園 」

49のキャラとエッチできるゲームです。
昔はこういうゲームいっぱいあったよね。

http://www.sorahane.org/web/harukakanata/

「はるかかなた 」

壮大なストーリーってイメージのメーカーですが、
これはそういう感じじゃなくて泣きゲーかな?
『こなたより、かなたまで」ってゲームがそういう方向性だったので。

http://www.nostalgicchord.com/products/houkago/index.php#top

「放課後の不適格者 」

やってみないとわかりませんが、とにかく健速ではあるんだ。
トンデモなお話だってのは聞き及んでいますが、そこから先はわかんないの。

http://iris-soft.jp/shukishuki/index.html

「しゅきしゅきだいしゅき!!」

「来いよアグネス!」「日本終了のお知らせ」などと
呷られておりますが、こういうゲームは必ずあるね。
そして一定数必ず売れるんだ。

http://qoo.amuse-c.jp/01_mazyokoi/index.html

「魔女こいにっき」

とりあえずふーりんだ。
原画はかなり淡い感じで、とっつきやすそうね。


FDだとレミニセンス、ギャングスタ、この大空に、翼を広げて、
your diary、120円の春PCあたりか。

やはりサキガケ一択に魔女こいにっき、放課後の不適格者、はるかかなた。
あとは様子見になるかもしれません。