生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

その日のうちに更新してみた

歴史ミステリーのお話。
元寇はなかった」ってのは面白かったねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=B9gtKvRUyVU
元寇はあったけど、その正体は高麗だったって内容でした。
これなら納得できそう。
トンデモだけじゃなく、ときどき説得力のあるやつが
入ってくるのでバカにできませんわ。
ただのお笑いとしてだけじゃないってところがいいねぇ。


杏鈴のお話ですけど、やはりこのキャラがメインヒロインですな。
様々な要素が絡んでおります。
これだけ盛り込まれてるヒロインは杏鈴だけですからねぇ。
そしてエッチなシーンが現れたということは、これらも佳境になるでしょう。

おそらくこのキャラ攻略後にエクストラが開くのでしょう。
全部の。
それでエンディングってことになるのかな?
そしたら次のゲームですが、そろそろ恋式マニュアルかなぁ?
正直面白そうな感じはあまりしないんですが、事情がありましてね。


お昼におにぎり食べたんです。
それはまぁいいじゃないですか。
ありがちなシーンということで。
どうしてお茶とかじゃなくてアイスコーヒーなんでしょう?
そのチョイスが自分なりに信じられません。


我が家の地層からMOが発掘されまして、
何だろうと中身を確認してみたら、フォルダばっかりなのよ。
それぞれ中身を確認するんだけど、どうもゲームデータっぽい。
起動してみるのも大変なのでテキストから判別しようと
クリックしてみたら、えらい古いゲームが出てきましたわ。
ハーレムブレイドだって。
他にも現在の環境で動くのかどうかわからんものもありました。
ただ230MBなので、そこまでの量じゃありませんけど。

たぶんもっといっぱい見つかるんでしょうなぁ。
生のならまだ使おうって気持ちにはなるけどさぁ。

そういえば2DDの新品が2枚出てきたけど、
さすがにこいつは使い道なさそうだなぁ。
ワープロ未だに使ってる人くらいじゃないかな、需要は。


数日前からボディソープが切れたので、
代わりに石鹸を利用しているのですが、
久しぶりに使ってみるとこれはこれでいいものですなぁ。
ボディソープはポンプを押して終わりだけど、
石鹸はそういうわけにはいかないもんね。
これを無駄な作業と表現することもできますが、
まるで硯で墨を擦っているような印象すら受けています。


明日は天候悪そうなので、パスでもいいかなぁって気になってます。
めんどくせー話も聞いたし。
それよりも明後日晴れるかどうかは重要。
通院日なんだわ。
内幸町なんて遠いところへ行かなきゃならない。
電車だと面倒なんだよねー