生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れも感じてるし、寝ようか

vol.16でけた。
30キャラ決めて印刷してみたんだけど、
どうもプリンタがここでおかしくなりました。
これ以上の印刷は手を加えないといけないかなー

ホントは「彼女がフラグを折られたら」とか
マンガ家さんとアシスタントさんと」あたりも
足そうかとは思ったんだけど、がをられはどこまで足せばいいか
自分でもわからなくなっちゃうんだよな。
そんなこと考えてたら洩れた。

それから残念だけど、20枚くらいカードも抜きました。
たぶん誰も知らないだろうってのはねぇ。
美少女いんぱらやブロッケンブラッドはダメかねぇ。


姫乃ルート。
エッチなシーンに突入しました。
「どうして好きになったか?」の部分がふんわりしてます。
意地と見栄だけのキャラなので、そういう部分なのかなぁ?


キャララに行ってきました。
雨降るかなぁとも思ったけど、とりあえず行って見ようかと。
今回はやたらお客さん多かったねぇ。
私が入場したときで113番目だったかな?
おそらく200人は超えてたと思う。

声優さんは今回もたくさんいたねぇ。
ブースが多かったというのもあるけども。
それと歌のコーナーが多かった。
薬師るりが2曲で、水霧けいとが1曲。
あとC:driveのところで3曲。
Sionってのは面白いな。
あと梅宮はずるいだろ。
今回出演してた声優さんが、上田朱音と早瀬ゃょぃ
西乃ころねと新人さんも確かいたんだが、名前は忘れた。
この子だけ身長高かったけど、それ以外はみんな低いねぇ。
そんで生で台本読んでたけどさ、上手かったなぁ。
新人とは思えなかったわ。
読経もあったし。

基本的にキャララってのは地べたに座るイベントなんだけど、
私のちょいと先に座ってた女性が青葉りんごって声優に
よーく似てるなぁとチラ見したんだが、twiiterで本人と知れました。
ホントによく似てると思ってたんだけどね。
今回は3時間チョイのイベントだったので、しっかり尻は痛いぞぉ。

感じたことなんだけど、各メーカーの広報担当者が
新作の紹介をするわけですけども、マイクを通しても
声が通る人と通らない人はいるんだなぁって。
そして声が通らないと、面白く聞こえないってのはあるねぇ。
現地に到着した段階でちと眠くなってたのもあって、
うつらうつらしてしまうのよ。


気持ちの重くなるような内容がやってきました。
地味に暑いのも影響してるのかも知れませんが、
精神的にめっこりしております。
こういうときは寝た方がいいだろうねぇ。
ムリなことはしない方がいいし。
気分転換が必要そうなの。