生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今夜も扇風機のお世話だろうなぁ

今朝のテレビでゆーてたんですが、
網戸ってあるじゃないですか。
この網目からでも蚊は侵入するらしいのです。
1ミリ四方の隙間があれば通れちゃうんだと。
ただ、格子状に編まれた網戸であればって前提らしい。
そこでウチの網戸を眺めてみたわけですが、こういう作りではないね。

それから、扇風機を使っていると蚊に刺されないんだと。
蚊は風を感じると、そちらには寄っていかないんだとか。
それでも蚊に刺されてるというのは、たぶん扇風機が
タイマー設定されているからだろうなぁ。


5話の最後に美那も主人公の病気を知るんですが、
この人だけ直接病院で知るんだねぇ。
なーんか仲間はずれ?
他の人はみんなひかりからの派生なのにさ。

そんな6話は水着回
ひかりの水着は胸に鈴がついてるのかな?
こういうデザインは面白いねぇ。
実用性はなさそうだけど。
それと遥海なんだが、その水着は女子プロみたい。
誰かに似てると思ったら、ブレード上原だ。

遥海については、その私服も。
Dead and Aliveって書いてあるのね。
ゾンビってこと?

そんでどうやらひかりルートに分岐したらしいけど、
まだ共通ルートっぽいんだよな。
結構ボリュームあるぞ、これ。


昨日はすごく暑かったのか、だるく感じてました。
水分も結構摂取したんじゃないかなぁ?
夜も早めに寝たし。
今日の朝はその影響もあってか、めちゃんこ食欲無かったなあl。
だけど今日はそんなに暑くもなかったし、体調も良かったねぇ。
久しぶりに昼夜と食事したし。
先日購入したデオドラントスプレーってのも使ってみたけど、
こりゃ冷たくて気持ちいいわ。
持続性には難がありそうだけど、一時的にはいいねぇ。


ハレナリが2周年だったので、
「2年前何してた?」って考えてみたんです。
ちょうど深夜アニメを視聴するようになった時期じゃないかと。
たぶんラジオを聴くようになったのもこの時期かな?
もう少し前かもしれないけど。
自分の中では結構なターニングポイントかも。

そして途中でローカルエリアネットワークが切断されたんだけど、
すぐに復旧したんだわ。
なんだったんだろう、あれは?
ときどきあるんだよね。
だいたいルータ再起動で復活はするんだけどさ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12817552

アニメOPあるあるではあるが、
これがエロゲだと、

http://ch.nicovideo.jp/satsuki_ssd/blomaga/ar575996

こんな感じか。
似てるところもあるし、違うところもある。
だけどエロゲ→アニメになったものもあるし、
そういうのは比較版作ってみると面白いかもしれないねぇ。
キャラ紹介の部分は消えるだろうけど。


明日は放課後さいころ倶楽部の3巻でも買おうかと。
メロンブックスなら売ってるでしょう。
カードも先日作ったし。