生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのはもうちょっとあと

やっとこヤマノススメ
1話なんだが、キャンプなのにみんな制服なの?
2話まで見たけど、相変わらずふわっとしてます。
そして小倉唯田村ゆかりに見えたんだが・・・

月刊少女野崎くんもやっと。
ヒロインはいいんだが、野崎くんって原作より
顔でかくないか?
そして佐倉さんはアシスタント料もらってるのかな?

この作品が面白いのは、少女マンガのタッチで
ギャグをやってるからなんじゃないかなぁ?
劇画タッチでギャグやってたこち亀に通づるものはあります。


SPって何だろうってずーっと考えてましたが、
スマートフォンのことだってやっと気がつきました。


パラダイスTVにも無料視聴できる番組があるってんで、
どんなことやってんだろうと覗いてみたら、面白くないのです。
私が変わってしまったのかなぁと、昔の私なら面白いと
感じたかと考えてみたんですが、やっぱり面白くありません。
エロといろんなものを融合させようとするのは良くないと思うんだ。
だけど規制とかいろいろあって、こういう手法でしか
放送できないとしたら悲しいねぇ。
もちろん、これでいいぜって喜んでる層がいるんだとしたら、
そういう人達が楽しめばいいだけの話。

はだかのねーちゃんが出てくる番組なんですが、
何人かを眺めていて思ったこと。
ホントに土管みたいな体型なんだよね。
アンダーバストとウエストがほぼ同一なんだわ。
そこに大なり小なりのおっぱいが乗っかった感じ。
くびれってものが存在しない。
民族的にそういうものができづらいのはわかるんだけども、
私がAVなんぞを山のように視聴してたときは、
ここまでひどくはなかったんじゃないかなって思うの。
或いはそんなところには注目してなかったのかもしれないけど。
むしろこっちが正解のような気がしてます。
だってもっと見るべきところはあるはずなので。

そして考えるに、ウチにある山のようなビデオテープやら
DVDをどうしようかねぇ?
たぶんもう見ないんじゃないかっての。


なぜか今日あかふく放送してるんですわ。
いつも木曜なのにね。
しかも先週台風かもしれんって飛ばしてるんですわ。
お陰で久しぶりに生放送視聴してるわけですが、
ニコ生でコメント入れながらは楽しいねぇ。
そして「疑似恋愛」と「疑似片思い」の違いってのを
語ってたけど、これは面白い設定だなぁ。
自分は嫌われている、という前提で生きていると、
恋愛はできないってのはその通りだなぁと。

好きなアイドルと30分お話しして5千円ってのは、
弁護士に相談してる金額と判断するのか、
ピンサロの金額と考えるべきなのか?
地底アイドルってのはそんなこともしてるらしいんだけど、
メイドさんが3分500円とするならば、レート的には同じか。
今はそこまで高くないのかもしれないけど。
そして地下アイドルってのは知ってたけど、それよりも下に
地底アイドルってのがいるってのは初めて知りました。


今日はそんなに暑くなかったねぇ。
だけどアイスコーヒー2杯も飲んじゃった。
そこまでは要らなかったかな?
ホットでも良かったかなと思うくらい。

明日は午後から雨の予報も撤回されたし、
遊びに行ってもいいかなぁなんて思ったりして。