生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間で眠くなる

沖縄でもボドゲフリマがあるらしい。
北海道でも東北でもあったようだし、
そういう需要は地方でもあるのかなぁ?
1回じゃわからないけど、連続して開催されるのなら
需要はあるんだろうなって思えます。
東京は去年あったけど今年はないらしい。
やるの大変だろうし、前回はかなりの人数が来たそうだし。
もちろんヤフオクなんかは眺めてるんだろうけども、
そういうところには出て来ないゲームとか、
より安く入手できるかも知れないチャンスではあるもんねぇ。


ひかりルートは9話に入りました。
ト書きの部分にあと半年って言葉が増えました。
どうやらこの話でお互いの気持ちがぶつかり合うのかな?

タペストリーってタイトルは、学園祭で作るモノだったのね。
正直何を意味しているのか全然わからなかったのよ。


昨日のアレはとても面白そうだったねぇ。
いろんなことを考えられました。
ニヒリズムの極致みたいなものではあるけどもさ。
詳しい話は知らなくていいや。


今日は雨の予報が出てたんだけど、布団干しとけばよかった?
ちと湿っぽくも感じるのは、室内が湿ってるからかな?
ボドゲなんかを全部クリアファイルに入れてるんだが、
こいつらも本当は除湿剤とか入れないとダメなんだろうなぁ。
ちゃんとやってる人もいるんだろうけど。


艦これがすげー人気になってるんで派生ゲームが
出てくるんじゃないかなぁと思ってるんですが、
まさか「栄光の八八艦隊」とか「大海戦」なんてのまで
その対象になってたらこえーなーと思ってます。
既にウォーゲームの方ではそういう動きもあるかも
しれねーなーと思うと怖いねぇ。

だけどさー、こんなんで評価変わったりするんだわ。
リメイクされたから多くの耳目に触れることもあるの。


先週の電妄は落ちまくってたのでアーカイブ
寝てないダメな声優を眺めてたわけですが、
今週は回線は安定してるんだけど、新人さんが
緊張してるのか漢字が読めないのか、不安にさせてくれます。
新人さんに生放送2時間はやっぱり緊張するだろうし
厳しいんだろうなぁと思ったりするのです。


今日も麦茶煮ておりました。
まだ冷えてないので、寝る前にくらいに移し替えないと。
この時期はどうしても消費量増えるねぇ。
水も冷やして置いてあるんだけど、こっちだと腹壊しそうなのよ。