生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ラジオでも聴いて寝よう

瑛莉ルート。
今まであった1つ1つのイベントをちゃんとこなしてる感じ。
なんか丁寧です。
微笑ましいほどに。
これってゲームの感想としては違う観点かなぁ?

そしてエッチシーンになると寝てしまうんだ。
こればっかりはしょうがないんだろうなぁ。
もう治らない気がしてます。

これが終わったらエクストラがあって、
そしたらサキガケ→かなぁと思っています。


女子大生にセクハラについてのアンケートをしたらしいんだけど、
その第一位は痴漢じゃなくて、告白なんだって。
セクハラと告白では違うベクトルのものだと思うんだけど、
彼女たちにとっては同じなのでしょう。

じゃあ彼女たちは告白されるのが嫌なのかってーと
そういうわけじゃないし、もちろん恋はしたいのでしょう。
ただ、その告白される相手が問題だってことなんだろうな。
つまり、好きな人からは告白されたいが、
好きじゃない人から告白されるのはセクハラなのだと。
そういう主張に聞こえるわけです。
実際その通りなのでしょうが。

ではどうしたらいいのでしょう?
導かれる答えは2つかな?

・告白しない
・告白する前に、好かれる下地を作っておく

どっちかがいいと思いますよー
前者は簡単だけど、後者は難しいね。
だけど告白なんてことをする以上、成功したいじゃん。
人生の記念に、ってのもわかるけどさー
それは相手のことを全く考えていないよね。

つーわけで、好かれる下地というやつ。
どうやったらできるんだろうねぇ?
よくコミュニケーションを取ることは大切だよね。
コミュ障にはきっついところなんだけどさ。
以前はそういうのちゃんとできてたはずなんだけど、
最近は自信ないなぁ私。
話題はいっぱいあるはずなんだが、ここのところ
偏りはひしひしと感じているのです。


昨日から枕にバスタオル巻いてます。
枕カバーではカバーできないような気がしてきたので。
髪の油が多いのか、頭皮からの汗が多いのか、
どうもそこら辺が汚れるように思われたので。
一時期はあぶらとり紙を突き破るほどの油症でしたが、
そういうのがいろんなところに影響してるのかと。


「ゴアやろうぜ」って書き込みを2ヶ所にしてみましたが、
芳しい反応は無い代わりに、違うところで想定外な反応がありました。
世の中というのはよくわからないなぁ。