生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

扇風機つけっぱなしだった

いろんな起き方というのがあると思いますが、
足が痒くて起きました。
しっかり何カ所か腫れてました。
そんな朝でした。


もう限界を感じましたので、
アグリコラ圧縮しました。
限界は箱でして、このままいくと壊れる。
今までこいつだけ圧縮していなかったのは、
圧縮効率を考えたときに、全く見込めなかったから。
だけど箱にダメージが入ってるのならしゃーない。

そんで当たり前のことだけど、圧縮したつもりが
全く小さくはなっていないんだよねー
ルアーブルもそういうところあるけどさー

ついでにセクションケースってのも使ってみた。
余ってたのでねぇ。
実は使ったことがないので、どんなもんかってのもある。
使うときは受け皿も一緒に入れてあるので、
ぶちまけるでいいと思うけど。
無くてもいいかなぁ?
それなら受け皿は八八の方に突っ込んで終了だが。


朝、浄水器から異物が出てきました。
黒い粒子というか、何かが剥がれたようなものが
いくつもいくつも出てきます。
おかしいので内部を確認してみたんだけど、
カートリッジ交換のところしか開閉しません。
一応こいつを確認してみると、受け口のところが
既に汚れており、その断片らしきモノが貼り付いています。
前回いつ交換したのかチェックしたら、約二年前。
交換は確か年1とかって言われてたなぁ〜
そこで今日慌てて購入したわけですが、
どうも購入した浄水器がお高いモノだったようで、
カートリッジもパネェ金額しやがります。
キリは千円未満なのに、ピンなのでC万D千ほど。


いろはが10歳まで男の子として育てられたってのは、
私の想像の斜め上でしたなぁ。
それらしい伏線はありましたが、まさかそうだとは。
だから可愛いモノが好きという伏線にはなってますねぇ。
そんで部活でキャンプに行くのに、なぜか2人しか来ないと。

というわけで次のルートに入るわけですが、
これが瑛莉とゆー天才なのでねぇ。
設定としてのヒロインは美奈なんですが、
シナリオとしてのヒロインが瑛莉なんだって。
ちなみに今のところ、どちらも里沙がいい味してます。
どっかのレビューによれば天使らしいんだけど、
それでもルートはないのね。
それはあまりにもと思って公式HPチェックしたら、
どうもCGはあるらしいのでエクストラで開くのかな?


マンゴーのお菓子をいただいたのですが、
正直微妙なお味でした。
マンゴーと私の相性はあまり宜しくないようで、
過去にマンゴープリンというものも何度か食べましたが、
あまりおいしくありませぬ。
だけど世の中にはきっとおいしいマンゴーがあり、
おいしいマンゴーの加工品もあると思うのです。
そういうものにはまだ巡り会っていませんが、
いつか出会いたいモノです。