生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1時近いのか

昨夜私は疲れておりました。
そういうときはしっかり夢を見ます。
今回は体格のいいゲーマーに囲まれて、
脅されるような内容でした。
土曜日の件かなぁ?


OFAの今月DLCにあった「ステキハピネス」ってのは
あまりの正当派アイドルソングで衝撃を受けました。
今回は全員分あるんだけど、それがどれもいいのよ。
兵器みたいなのが多いんだけどさ、それもまた良し。
「コイ・ココロ」とか「全力アイドル」とかかな。
そして難しい歌が多いのも特徴なんだが、
よく歌ってるなぁとしみじみ思ってしまいました。
私はニコ動でチェックしたけど、単純にすげーなーって
驚いているところでございます。


30日に重たいゲームの会やるよーと言いだし、
mixiでも告知しておいたのですが、昨日だけで
やたら書き込み増えてましたねぇ。
何かの間違いかと思ったくらい。
ふつーは過疎なんですが。
長時間ゲームについては、時間合わせないと
やりづらいというのもありますけどね。

いちおー私が書き込んだゲームには何の反応も
ありませんでしたが、数を並べすぎましたかね。
ブレてしまったところはありますなぁ。


そんで代々木公園こえーなーってことにはなるけど、
そんな運のない話も珍しいな。


サム・ブラッドフォードが今季絶望だそうな。
去年と同じところだし、おそらく放出となるでしょう。
今年ショーン・ヒルでいくのかどうかはわかりません。
どっからかQB拾って来る可能性もありそうです。

STLはディフェンスはそんな悪くないはず。
ただOLはあんまり強くないので、ランでゲームを
構築していくってのは難しそう。
活きのいいRBは育ってるけど。

あとはマイケル・サムだねぇ。
新人のジャージ売り上げでは2位になったみたいだけど、
実力的にはどうだろうか?
プレシーズンでサックは1、2度決めてたけど、
層はそこそこ厚いはずなんだよね。
ロースターは今年から54人になったし、
ラクティス・スクワッドもここ2年は10人に増えた。
だからといって残れるって保証はないけどさ。
おそらくこれからカット情報が山のように出てくるはず。
そういう時期なんですわ。


ちみっとは友梨亜の話も。
エッチなシーンは出てきました。
アバターでのシーンもやっぱりあります。
あんだけ特殊な衣装なので、そういうシーンはやっぱり
各キャラ入れたくはなるんでしょうな。

シナリオは思った通りWGの解析なんだけど、
仄姫が火の宮の姫ってことで、この場所は神宮があり、
様々な宮があったってのは新情報。
雪之宮もその中の1つで、歩き巫女だったとするならば
余所から来た一族なのかもしれないねぇ。
現在この家しか残っていないってことは、権力闘争とかが
あった可能性もあるけど、どうも長雨と地震ので
壊滅したってのが真相なのかもしれないねぇ。