生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

パソコンの反応速度がちと遅くなったような?

明日の予定を明日決めるとするならば、
明後日の予定は今日用意しておかないといけないのです。
というわけで袋小路の準備などを。
今回は郵便馬車アクアダクト、サンペテあたりを
いつものセットに加えて持ち込もうかと考えています。
あとは雨降らなきゃいいなぁと。


デング熱が話題ですけど、あれってテロに成り得るなと。
キャリアーを人が集まって水辺がある公園に置いといて、
ビールでも飲ませときゃいいんだろ。
それを各地でやればいいんだから。
こいつは費用対効果から考えると、かなり優秀なのではないかな?


なつめルート終わり。
想像通りだったところもあるけど、違うところもありました。
そしてWG内のシーンは無いのかと思ったら、
ルート終了後に出てきましたわ。
そーだよねー

竜脈の意志が桜花にだけ反応してるってことは、
竜脈に取り込まれてしまった人というのが、桜花の関係者かと。
後に杏音も絡んでくるようですけど、この2人は血縁ってことが
語られてるので、たぶん問題ないことかなと。

次はその桜花ルートになるわけですけど、そう考えてみると
やっぱり攻略順というのはあるみたいですねぇ。
璃々子を最後にしたんだけど、それについてはいまのところ
情報が何も出ていないので、よくわかりませんが。
或いは逆の方がいいのかな?


ingressについて思うのは、これはお散歩ツールではないかと。
自転車でやってみたけど、ちょいと早いんだ。
もちろんそっちの方が効率的ではあるんだけど、
繁華街はポータルの密集地が結構あり、そんなところを
自転車でうろうろするよりは、歩いた方が迷惑じゃない。
それに自転車の場合は脇見運転ってことにもなるからねぇ。
地方の場合はこの限りじゃないけどね。

今日は占春館と播磨坂を攻めてみたんですが、
占春館は緑でどうにも手が出せなく、播磨坂は逆に
真っ青になっておりました。


GB-SEA
もう開幕ですねぇ。
正直なところ、SEAのいいところが
たくさん出た試合ではないでしょうか。
特に後半は。
ハービンのロケットとかマッハって言われてる
プレイはよく出ていました。
リンチの2本目のTDなんかは、完全にホール潰れてるのに
ギリギリのスピードで躱してたのもすごいプレイです。
1本目のTDパスはリードオプションのフェイクでしたが、
これはCB釣られてしまうでしょう。
問題はGBだけど、RBレイシーは12回34ヤードの上に
脳震盪だし、Tブラガも負傷退場。
いいことなしだねぇ。


ここ数日はよく動いているんですが、体重には変化なし。
カロリー摂取はそんなに多くないはずなんだけど。
思い通りにはなかなかいきませんですなぁ。

そんで明日は遊びに行ったとしても、雨ってのもあるし
早めに撤退しようかなと思っています。
明後日袋小路でもあるしね。