生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝たいが、どうなるか?

一晩放置したパソコンですが、
今朝復旧されておりました。
終わってみればあっけないのですが、
チェックディスク中に出ていた画面には
正直驚歎しております。
今までの澱が全部出たのかなぁと。

結果的にはさ、私は何もしてないのよ。
Windowsが自浄作用というか、自己修復能力を発揮した
だけというお話ではあるのです。
本来であればエラーに対しての対策を調べて、
その作業をするってことになるわけですけども、
それを全くせずに済んでしまいました。
なんかさー、電池が切れたら勝手に充電するAIBOみたいなもの?

これによって、Windowsの起動がちょいと速くなった気がします。
今までがそんなに時間かかったってわけじゃないんだけどね。


気がつけば今日は月初の木曜日。
それは睡眠外来に通う日なのです。
天候はちょいと怪しいけど、行ってくるわけですよ。
そして内幸町まで行くのなら、ingressでも遊べるわけで。
しかしこれ、電池食いますなぁ。
私はスマホの充電池って持ってないんですけど、
あってもいいかと思ってしまうレベル。
たぶんさ、スマホの電池の減りが早すぎるのが原因かと。
小さいくせに高性能ってのはいいことなんだけど、
それは電池パックの大きさにも影響してるよなぁ。
しかもスマホの軽さというのも絡んでるので、
これ以上はどうしょうもないのかねぇ?
便利なような不便なような、複雑な気持ちです。

そして本日は初めて灰色のポータルを発見しまして、
ハックしつつレゾネータなど配置して、自分の名前を
刻んでみましたよ。
まだレベルは低いのでよわっちぃのですが、
その1時間後くらいに誰かが補強してくれたようです。
そんな連絡も入ってくるんだねぇ。


なつ姉ルートは進んでいません。
が、たぶんエッチシーンは3つあったはずなので、
これで打ち止めかなぁ?
まだWG内でのエッチがないので、そこがちょいと
気になってはいるんだけどね。


チュアブルの新作はかなり気合いが入ってるみたいね。
ロケット開発のゲームなので、専門知識も必要だろうし、
ロケットの画像もかなり凝っておりました。
ヒューマンドラマでもあるようなんですが、
正直ぎん太が抜けた後は興味を失ってたんだけど、
これはプレイしてもいいかなと思えるレベルでした。

そんでなないろリンカネーションも良さそうだったねぇ。
キャラが妙に多いんだけど、みんな立ってたように見えたわ。
本来は妖怪が出てくるようなお話は好きなんだけど、
ものべのは炉利すぎるのでやってません。
あかときっもやってねぇなぁ。
妖怪ウォッチは私の求める妖怪とは違うし。


明日くらいから天候が悪くなるようです。
日曜に袋小路なので、この日には晴れて欲しいんだけど、
今のところは雨予報。
しょうがないんだけどさ。
雨だと荷物持ち込むのも大変だし、スクーター出すのも
どうしようか迷ってしまいます。
基本的にいいことは1つもありませんわ。