生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

公開するような話はない

今日は通院日。
睡眠外来に内幸町まで行ってきました。
ついでにingressもやってました。
今まではこういう行き帰りってネットラジオを聴いたり
してたのですが、完全に役割が変わってしまいましたね。
今日はリンクをいっぱい張って、日比谷通りのポータルで
弱そうなのをあらかた崩壊させてきたわけですが、
設置して20分くらいで破壊されたってメッセージが来ます。
プレイ人口がそれだけ多いと言うことなのでしょう。
だけどさ、これはたぶんいいこと。
お互いに経験点が入ってるわけだから。
私もポータルゲットすると、必ずレベル1のレゾネータを
配置したりしております。
こうやって壊しやすくしておくのですよ。
そういえば昨日の帰りに設置したポータルが
午前2時に破壊されたってレポートも来て、
もうどうなってるんだ状態ですわ。
他人がいつ何をしててもいいけどさー

その病院の方ですが、今度から機械が新しくなるそうな。
新品を見せて貰ったけど、GWに山小屋で見たのと同じだね。
今度からメモリがSDカードになったり、排気口のスポンジの
形状が変わったりしておりました。
発送したら今使ってるの返送してくれって話で、
発送は準備ができ次第ってことだったんだけど、
あの口ぶりからだともうちょっとかかりそうだなぁ。


翔子ルートだけど、水溶性の石から出る水を
舐めてしまうってのは確かに怖いよな。
それが山童の核だもんね。


そういえば、今日は妙に道を聞かれたな。
なんでだろう?
実は私、あまりそういうのに遭遇しないのです。
他に人がいなかったわけじゃないのに。


YAHOOメールで障害が発生してるようね。
私のメールボックスはYAHOOメールを転送してるので、
いつもは大変なことになってるのが今日は少ないね。
そういえば私もこのアドレスで送信してるんだけど、
返信されたものも遅延してるんだろうなぁ。


毎朝テレビは見てます。
天気予報は大切なので。
今日はいくつかの局での天気予報を見たけど、
午後雨だという局とそうじゃないって局がありました。
結局降ったんだけどね。

昔は天気予報って気象庁の発表をそのまま
流すだけってものだったようなんだけど、
最近は違うようですよ。


今日はいっぱい文章書きました。
それが日記にも影響されてるのか、短めになっています。
そんなこともあるよな。