生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れ目だなぁ

夜ノヤッターマンがすげー話になってました。
それは考えなかったなー
んでさ、あの声優ホリだって。
言われないとわかりません。
だけどそんなモノマネしてたような気もする。


昨日くらいから鼻水が出ます。
花粉症ではないと思いたいです。
というか、こんな埃っぽい家に住んでて、
花粉以外に攻撃対象がいっぱいあるはずなので、
花粉まで攻撃はしないでしょう、きっと。
だから風邪の方が可能性は高そうです。
鼻炎は鼻炎なんだろうけどね。
呼吸器系はあまり強くありませんので。
その上消化器系も弱いです。
循環器は大丈夫かなぁ?


紗耶香ルートがね、今までのクロシェット
パターンと全く同じなのね。
懐かしさすら覚えますね。
これでいいんだけどさー

こういうシナリオをプレイしていて思うのは、
童貞力の高さなんだよね。
いわゆる萌えゲーというのは、童貞力の高い人たちが
作っていないと、ぐっとくるものにならないのです。
若いころに『こんな恋愛したかったなぁ〜』という
妄想がいろんなパティーンで揃っている人。
そしてそれが共感を得られること。
そんな人たちでないと、売れる作品にならんのです。
売れる作品といい作品は違います。
クロシェットは売れる作品ですが、いい作品では
ないケースも多々あるのですよ。
各ヒロイン毎のシナリオの良し悪しにも
ばらつきがありますし、感動できるとか
泣けるとかってのがいい作品の条件なんですがね。


先ほどフリースのチャックが壊れました。
チャックの部分が取れてしまいましてね。
金具の部分が経年劣化したものと思われます。
これはもう限界なんだろうなぁ。
ちゃんと使えはしますよ。
接続しなおしたらくっついたし。
だけどまたすぐ壊れるんだろうなぁ。


今日は雨を避けてエージェント活動。
教育の森は青かったのでいいのですが、
その近辺に堅そうな緑のポータルを発見したので
破壊してみました。
シールド4枚を高レベルのウルトラストライクで
破壊したいのですが、そんなに数持ってない。
なので昨日と同じ方法。
かなりのリンクが入っていたはずなのに、
APは4000ほどしか稼げません。
CFだと思ったのにただのリンクだったという
可能性もありますんでねぇ。
地方のポータルはCFしっかり張ってあって
シールド4枚入ってても、壊したらAPはショボいって
ケースは結構あるんじゃないかなぁ?
私が住んでるところもちょっと離れれば田舎なのじゃ。

それ以外にもポータル奪還したり、
レゾネータ足したりしてたんだけど、
いかんせんアイテムが足りなくなりました。
レゾネータが無いからポータル破壊しないとか、
そんな状態もありました。
ということは、グリフハックだねぇ。
これに成功するとアイテムいっぱいもらえるらしいし。
今まで面倒がってたんだけど、メダルも実装されたし、
その方が効率的だってことになれば、
そっちへ流れるでしょうねぇ。
慣れるまではへたっぴだと思いますが。


ときどきあるのですが、日記更新したつもりというやつ。
もう寝ようかと思ったところで、なぜテキストエディタ
立ち上がっているんだろうと疑問に思うときは、
まだ更新していないときなのです。
もう決まっているのです。