生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もいろいろ移動しました

病院の予約を入れ直しました。
次の木曜日にでも顔出すつもりです。
めんどくさいことは早めに片付けるべきだし。


どうもリチャージができませぬ。
ポータルがすぐに塗り変わってしまうので、
ポータルが疲弊しないんですね。
だからリチャージができない。
おそらくリチャージするためには、
単独のポータルを狙わないといけないのかな?
今日は新大塚から茗荷谷まで流してみたけど、
リチャージしたのって3回だけだもん。
そんで教育の森公園が何もできなかった。
ポータルキー集めるだけ。


CLE-CIN
同地区対決。
だけどダルトンがすごいブレーキで、
10/33で86ヤード3INT。
最後はベンチに下げられてました。
CLEはラン攻撃を40回以上仕掛け、170ヤードほど
ゲインしてれば試合はコントロールできるね。
ちなみにCINの総獲得ヤードは165ヤードだってさ。


郵便局に行って通帳記入したら、
繰り越してくれってことになり、窓口で頼んだら
ちょいと時間かかりました。
よく見たら混んでましたし。
そんで今度の通帳からは届出印って無いのね。
だからこちらで覚えてないといけませぬ。
これは盗難対策なんでしょうか?


アクワイア練習会を日曜に予定しているのですが、
どうもこの日はゲーム会の開催がとても多いようです。
こりゃ会場費も出ないかな?
2部屋借りたけど、1部屋は確実にいらないねぇ。
20名も絶対に集まらない気がしております。
ボドキュアにもRTしてねってお願いしたけど
スルーされてますし、各所での告知はしてみたけど
反応は芳しくありませぬ。
それでもこういう会をしてるって意義はあると思うの。


9月末と10月頭に放送してた逃走中を今頃視聴。
今回が10周年ってことで、2つのエリアを使って
戦うってのは過去にはありませんでしたなぁ。
今までより金かかってます。
だけど10月に放送した方を先に見てしまい、
話がちょいと前後してるところはありますが、
概ね繋がってるのでいいかなって。

そんで山本彩眞鍋かをりの幻影を見ます。
これは賛同者いるでしょう。
だけどこういうのでがんばってる女の子って
なんだかいいんだよな。


週末天気悪そうだねぇ。
明日も明後日も雨予報。
明日はどこか出かけようと思ってたんだけど、
思うだけにするってのも1つの案だなぁ。
台所用の洗剤が切れたので、少なくともそれだけは
買い出しに行こうと考えております。