生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう1時過ぎだー

昨日のウィルスチェックの結果がよくわかりませんが、
どうもスパイウェアにひっかかっていた可能性が
かなり高いんですよね。
終了と同時にシャットダウンにしてしまったので
レポート確認してませんが、今日はかなり滑らかな動きします。
そんなこんなでSSDを買おうと思ったのですが、
ちょっと中止することにしました。
私がデータ移行ソフトの使い方について詳しくないので、
まずはそこのところについて学びたいなと思ったので。
SSDについては値段は確認したけど、安いのは安い。
高いのはそれなりに。
時間を考えると、3連休あたりに組もうかねぇ。

その代わりにスマホのバッテリーを購入。
2500円くらいでよさげのなのがあったので、
これでいいやと購入してから気がついた。
どうもUSBを電源に差せるクチがねぇ。
それがないと使えないので、ソフマップ
探してみたら売ってはいるが高い。
しょうがないのでドンキで探したら、さっきよりも
100円くらい安かったので妥協。
ホントは100円ショップでも売ってそうなんだけどね。
900円くらいしたぞ。
ホントはもっと早い時間なら対応できたんだけどさー

ゲームもちょっとした。

・GODS

4人はどうなるんだろうとやってはみたが、
やはり3人のゲームだね。
一瞬の隙を突いて上がったけど、
そんな感じになるよなぁ。

・セイラムの魔法使い

だったような気がする。
3人でやるゲームではないのだが、
中盤で1人脱落してしまい、
2人でクリアを目指さなきゃいけなくなり、
こっからはつらかった。
結局怪物にやられたわけですけども、
逆算してみてたらあと2ターンあれば
勝ってたかもしれないって話。
キャメロットもそうだけど、3人プレイはムリゲーだって。

・シシ

ちょっとだけ。
5ターラーを2回いただき、僅差勝ち。

ここでごはん。
つけメン食べました。
久しぶりだね。
帰りにマックでコーシー飲んできたわけですが、
相変わらずのお話。
ゲーム会のお話もしたけど、
一生遊べるゲームの話も。
こんな話してたら0時さー


ingress秋葉原でやってみたけど、
すごいことがわかりました。
リンク張れないの。
リンクの表示は出るんだけど、張れないんだな。
おかしいなーとポータルを確認すると、
レゾネータがない。
つまり攻撃されてるのね。
そんなんが秋葉原駅前では何度もありました。
中立のポータルを見つけたのでハックしたら
ダメージを受けたとか、ハックしようとしたら
ポータルの色が変わったとか、そんなん。
少なくとも一ヶ月前にこの状況はありませんでしたよ。
激しくプレイヤーが増えています。
18時くらいにやってみたんですけど、まともに
ゲームができないくらいでした。
そんだけエージェントが増えてるってことでしょう。
もう異常事態だわ。
駅近辺のポータルはポータルキーをいただくだけで、
拠点となるポータルは別って考えた方がいいかもね。


明日は睡眠外来の日。
寄り道もするので、たぶん8レベルになっちゃうかな?
そろそろメダルのことも考えてプレイしないとなー


どうも排便をした記憶がここ数日無かったので、
ムリヤリ出してみました。
一日一食は排便にも影響が出るのかな?
便秘なんて久しく感じなかったのに。
全くお腹が重いってこともなかったんだけど、
そういえば出してないなと思いましてね。