生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よく寝た日

昨夜は2時過ぎまでシンセミア
お陰で真のエンディングを確認。
お話の辻褄は合ってました。
人間のために尽力した天女が、
人間に殺された話だったんだねぇ。
不老不死ってのは富も名声もある人間にとっては
甘美に映るんだろうけども。
人魚の肉だとか、話は聞くもんねぇ。
あとはアフターシーンをいくつか回収して終了。

そして女装学園(妊)が始まるわけですが、
当たり前のことだけど、カッコの中は読まないよ。
そうオフィシャルでも言われてるし。
そんで原画変わったよね。
あおぎりぺんたじゃなくなってる。
どうも前作から切り替わったらしい。
確かにクセの部分は消えたと思うんだけど、
男の娘ってのはまた違いますからねぇ。
いかにくびれてないところを描けるかなんですね。
CG1枚確認したけど、今のところそれはできていますな。
これに関しては原画云々より、旗振ってる人間が
しっかり注文しているからだろうとは思えますけど。
まー3作目だしなー
どこをしっかりやらなきゃならないってのは、
ちゃんとわかってるんでしょうねぇ。

そいでもって、ヒロイン3人の関係もわかってきたので、
このままゲームに入れそうではあるんですけど、
どちらかというと廉価版に属するんで、
あまり長いゲームではないのかなと。

一般的に女同士でネットワークがあるのというのは
そんなもんだろうなぁと思うんだけど、このゲームの場合は
女装ネットワークってのがあるんだねぇ。
なんかおっかねぇなぁ。


ハービンのトレード話。
3回もTDが取り消されるという未曾有の経験を
ちょっと前にしたわけだけれども、まさかトレードとは。
確かにサラリーは高い選手だけどもね。
活躍できてないわけじゃないけども、
コストに合ってないってことなのかもね。
去年は尻の怪我でずっと休んでたけど、
一発はある選手なんだよな。
SBではキックオフリターンでTD決めてたし。
新天地はNYJらしいけど、ビックプレイメーカーは
存在しないチームだから、これは双方にメリットのある
トレードってことになるよね。
ビックは控えにいるけどなー


今日は色んな用意をした。
まだ足りない部分はあるけども、そっちは来週の宿題。
そう言いながらも忘れてることはあるなぁ。

パソコンについては、かなり軽くはなったけど、
それでも重さは感じるねぇ。
だけどこれ以上は難しいかな?
以前もこのくらいは負荷感じたもん。