生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

痩せるメリットは大きいはずなんだ

ちょっと考えていることがありまして。
痩せないのです。
そこで、もう少し食事量を減らそうかと。
具体的には、昼食抜いちゃってもいいかなって。
いきなりやると身体がびっくりしそうなので、
何かは口に入れようとは思いますが、最終的には
一日一食でいいかなって。
実際そういう人、増えてきているようで。
それで健康に過ごせるのなら、その方がいいかとも。


浄水器がですね、カートリッジを交換しろと言うのです。
ちょっと前に交換したはずなんですがー
それはおかしいので、とにかく電源抜いて再起動。
そしたらやっぱりカートリッジを交換しろと言います。
そしてリセットボタンを長押ししろと言うのですが、
先日交換した際に、その作業はしてないなぁ。
もしかしたら浄水のカウントを内部でしており、
そいつがMAXになったのかもしれませんな。
今回はリセット長押しで解決しました。


ガールフレンド2話。
ふわふわしてます。
キャラクターが多すぎて名前覚えられません。
次回以降視聴するかどうかは悩みどころ。


どうやらようつべにナイトスクープの動画が
増えていたようなので、ついつい視聴。
この番組が面白いのです。
私は生まれも育ちも東京なので、朝日放送で流れていた
この番組を知ったのはせいぜい十年くらい前ですし、
地方局やらケーブルテレビでときどき流れてる番組ですが、
このユルさと真剣さが同時に楽しめるのがいいんですね。
ただね、うpされてた動画は上岡龍太郎時代のモノ。
最近のじゃないね。
画質も粗いんだけどさ。


日曜はACP練習会で、土曜日朝から遊んでますので、
明日中には用意をしておかないと。
今回のACPは会場半分ですので、参加申請をちゃんと
してくださいと告知したところ、現段階で5名の申請がありました。
参加申請だけで埋まったらすげーなーと思うんですけど、
たぶんそういうことはないんだろうなぁ。
いちおー、当日参加だと会場には入れないかもって
記載はしておいたけど、いつも通りの人数になるのかなぁ?
だとしたら会場溢れちゃうんだ。
しかも大騒ぎして、隣から怒られずに管理人に連絡が入り、
貸してくれなくなっちゃう可能性はあるんだよね。
私が心配してもしょうがないんだけどね。

そしてカレンダーを眺めていて思ったこと。
11月3日に袋小路の定例会をするのですが、
11月は1日が土曜日なので、12月の会場予約抽選の
結果が出るのは4日の月曜日。
つまり11月3日の段階で、次回例会の告知ができないのです。
しょうがねーかー


アイマchu終わるんだそうな。
スターの時期を知らないんだけど、
これはこれで楽しかったのですよ。
3年以上続いたラジオ番組ってのは長い方みたい。
特にwebラジオ番組って、番宣絡んでるモノが
とても多いので、短命な番組が多いのね。


うがー
もっと早めにいろいろ連絡すれば良かったわ。
たぶん大丈夫だろうとか甘えてたのはいけないねぇ。
結構めんどくさいことになってしまう。
そしてリアルで体験しております。
自分が悪いってことにはなるんだけどさ。
上手くいかないなぁ。