生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

精神的に疲れた日でした

女装学園は伊月ルート。
なんでちょっといい話みたいな流れになってるのかな?
これは私にも意外でした。
そういうストーリーなんだねぇ。
背景がしっかりしておりましたわ。


グリザイアは4話視聴。
もうニャンメル死んじゃった。
はやいなー
つまりちるちるルート。
ちゃんともう1つの人格もありましたね。
ずいぶん早い段階からいろいろ出していくなぁって印象。
今までがキャッキャした内容だったので、
ここからが本番なのかも知れませぬ。


WAS-DAL
同地区対決だけど、MNFにはちと足りないかな?
と思ってたら、これがいいゲームでした。
前半こそ静かな感じで、3-7なら後半どうなるかと
思ってると、やっぱりゲームは動き出すね。
WASのTDにDALのFGで10-10の同点。
だけどロモがサックで退場。
途中で戻ってきたけど、その間にWASがマッコイの
ドローからのTDで、代役のウィーデンもTDパス決めて
同点のままOTへ。
この前にもDALにはチャンスあったけど、
WASのラッシュはキツそうでした。
OTはWASが先行でFG蹴って、返しのシリーズに攻撃が
続かずに終了してしまいました。
まさかのWASの勝利。
DALは6連勝で止まってしまいました。
マレーは19キャリー141ヤードと結果残してたのですが。
マッコイが○年振りの先発で25/30の299ヤード。
パス不成功が5つしかありませんが、INTが1つ。
ランも100ヤード以上出てますし、
ジャクソンが6キャッチ136ヤードと目立ってました。
競り合いもありましたがね。


一食生活は2日目。
朝食だけにしているので、腹が鳴るのは午後から夜間。
20時くらいが盛大でしたわ。
どんだけ鳴るんだと思ったくらい。
だけどそのまま放置すると、鳴らなくなるんだねぇ。
昨日は夜に野菜ジュースを飲んだけど、今日はそれに
チーズも追加しておきました。
あまりに食べなさすぎるのもヤバそうなので。
食べたのは23時だけどね。
変な時間に寝てしまったので、入浴が遅れてしまい、
ついでにこんなことに。
しかし空腹でも眠れるのは間違いないねぇ。


明日は忘れてなければ靴を購入しようかな。
無いと次の雨の日に情けないことになりそうなので。