生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネタばかり増えてきたぞ

やっとこさ葵ルート終了。
やっぱりバットエンドはありました。
未開の言語がこれでもかと紡がれておりました。
このゲーム、激しく好き嫌いは出るでしょう。
途中まではネタでいいんだけど、そこを振り切ると
大変なことになると思うんだ。
だからプレイする人はそれだけの覚悟というか、
そういうものが必要なんじゃないかなぁ?
そうじゃないと投げることになるよ。

そんでさー、これで終わったと思ったら、
スペシャルってのがありましてね。
どうやらハーレムルートらしいんですよ。
まだCGは確認しておりませんが、
チンポが4本出てくるハーレムなのでしょう。

これが終わったら、なないろリンカネーションか
あの晴れわたる空より高く、巨乳ファンタジーifあたりから
何かチョイスしようかなと考えております。


今日のingressは2〜3万ポイント稼げました。
植物園の廻りを歩いていたわけですが、
ウチから一番遠いところに行ったら雨ですよ。
しかも結構強いんですよ。
もちろん傘持ってませんよ。
大丈夫だろうってんで出かけたんですけどねー

そんなこんなのもあって、病院には行ってません。
来週以降に予約取り直しましょう。
ついでに買い物もしようと思ってたんだけど、
これも来週以降かねぇ。


テレビはあまり見なくなったわけですが、
動画サイトで鉄腕DASHを見つけてしまい、
ついつい視聴しちゃったりして。
あの番組はときどき2時間とか3時間とかの
特番をやるわけですけど、そのまま分割じゃなくて
アップされてたので、うっかりクリックすると
大変な時間もっていかれます。
キケンですが便利です。


袋小路のTwiiter公式アカウントは、
フォローされたら基本的にみんなフォロー返しして
いるわけですが、文京区の区議さんにフォローされてました。
文京区の名前は出してないんだけど、茗荷谷とは
書いてあるんで、それでひっかかったのかな?
基本的に袋小路のアカウントでは、ゲーム会情報しか
流していないので、おかしなことにはならんと思いますが。


「みんなのインスト」って本がGMで出るようです。
初耳ですねぇ。
そういえば以前もインスト本って薄いのが出てましたが、
それに触発された感じのものかな?
お値段もそこそこしてるようですし。

19人による共著っぽいんですが、
私は関わってませんので。
そんな本が出ることも今日知ったくらい。
嫌われてるのかな?
スルーされてる可能性はあるなぁ。
ゲームのインストは何度となくしてますし、
ヘタだとは思っていませんけども、
私は「みんな」の範疇ではないようです。
いっぱい失敗もしてるからねぇ。
失敗しないと上達もしないように思うけど。


どこにも書けない話題が増えてきました。
そんなネタが豊富で困ります。
こういうのって文章に残せないんだよね。
なので内側で悶々とするしかありません。