生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今年も忙しくなりそうです

近所の神社に初詣に行きましたが、
すごく混んでましたねぇ。
こんな寒いのに。
雨だか雪なのに。


今日は特別予定もないので、
動画を見てたりゲームしたり。
ifはモルグレーの州長官になりました。
これでどのあたりなのかはわかるでしょう。

しかしエッチシーンばかり出てきて辟易するので、
さいとうたかを鬼平犯科帳などを眺めながら
オートモードにしているのですが、ドラマでも
漫画でも気になる点があるんですよねぇ。
軍鶏鍋屋の五鉄のシーンで、鍋をみんなで
つついている場面があるんですけど、江戸時代の人は
こんなことしないよねぇ。
食事といえば一人一膳だし、鍋だって一人用。
大きな鍋で料理を作り、みんなで食べるなんて風習は
ここ最近のものだったはず。


笑ってはいけないのも今日見たんだけどさ、
冷静に考えてみたら、お笑い芸人って笑うのも
仕事だと思うんだよね。
だから本職で必要な能力でシバかれるのは
どうなのかなぁと。

そっから派生した話なんだけどさ、
ぽこ×たてでゲイとAV男優の勝負があったけどさ、
AV男優って射精するのが仕事なわけで、
それを我慢するってのは何か違うんじゃないかと。
じゃあ何が正解かと問われると、
どうにもわからなくなってはしまうんだけどさ。


袋小路のお話。
2月の予約ですが、1日に決まりました。
今度は午後から夜間。
具体的には13時から21時半で抽選通りました。
入金ですけど、最短で5日の月曜かなと。
そのときには特別例会についても予約とか
予約とかできてるといいなぁ。

3月についてですが、1日が予約できません。
おそらく受験の関係じゃないかと思われます。
なので8日の日曜日になればいいなぁ。
抽選はしておいたけど、当選するかどうかは
まったくわかりません。
ここのところ当選確率下がってますので。


明日は西武新宿線にでも乗ろうかと。
高田馬場に行くのも久しぶりだなぁ。
3日も4日もイベントがあるので、あまり遅くならないようにしないと。
よく考えたら5日もやることあるんだよなー