生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日のことは今日のこととして寝よう

寝たのは日記書いてすぐ。
起きたのが4時だった。
ここから寝ない方がいいなと判断したので起きてる。


そーいえば昨日は図書館にも行った。
鬼平犯科帳の24巻って読んだかどうか
記憶になかったので借りたけど、読んでみたら
記憶あったわ。
まーいーけどねー


将軍様はお年頃。
パンツは履いてるのね。
パンツなんて文化は江戸時代にゃないんだが。
しかしパンツのないエロゲは作れなかったんだろうねぇ。


鉄道ゲーム会の日でした。
参加人数は11名。
8時40分くらいに会場入りして、
9時の段階では参加申請してた人はみんないたなぁ。

不慣れなゲームなので時間はかかってしまったけど、
5時間ほどで収束しました。
タイミングよく建てた相鉄で5Eを2両買った人の勝ち。
少額とは言え、腹切りが3人出てましたわ。

その後1830もインスト。
あの版は視認性が悪いなぁ。
アバロンヒル版も持ってるんだけど、
やっぱりそっちの方がいいか。

乗車券メルクリンはインストした上にプレイ。
私が勝ったというより、他の4人がつぶし合いを始めた感じ。
160点獲得したけど、私の中では低い点数。
だいたい200点くらい出すもんなぁ。

そしてコンビニで大量印刷。
1800円とかおかしいと思うの。
確かに貴重な品ではあるけどな。

なんか9時からやってると20時くらいにはグロッキー
早めに撤収して札幌軒へ。
男の肉丼大盛辛口を注文したら、すげーかれー
上唇がひりひりしました。
なんか辛みが変わった感じがします。

さらにマックでお話して、23時半くらいに撤収。
疲れもあるし眠いのでここらへんで。
例会報告は早ければ明日の朝にでも。
1時間もかからずに作れると思うし。
なにせやってるゲームの数は少ないんだから。