生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん寝落ちしそう

0時半くらいに寝たぞ。
4時にトイレに行った。
起床は6時。
窓空いてたよ。


右の胸から脇の下が痛いのかな?
朝からこんな感じで不便なんす。
身体にいろいろ不調が出てくる年頃なのでしょう。
肩をいろいろ動かしてたら怪しい音がするぞぉ。
左だとそんな音しないのに。
おそらくGWくらいに痛かった胸の関連かねぇ?
夜になっても違和感があったので、
救急箱から湿布を発見したので貼ってみました。
効果あるかな?


7月になったので、来月の定例会の抽選を確認。
22日と29日で当選してました。
1日ははずれちゃった。

9月の予約は、12日、18日、26日に入っています。
8月になったら結果は出ますが。

支払いは来週になっちゃうかなぁ?


定例会ってもう明後日なのかー
たぶん天気は雨そうだねぇ。
するとまたバスになりそうだけど、
ここのバスは土曜日はまた別のダイヤなのさ。
なので調べてみたんだが、12時33分発ってのがある。
これだと現地到着は50分過ぎるかな?
これが使えないとなると、その前の池袋行は
10時50分になるんだわ。
すげーダイヤだな、おい。
なのでこりゃ地下鉄かねぇ。
地下鉄の方が多少安いんだけど、バスなら歩く距離が
少なくなるってメリットがあったのよ。

荷造りは明日すればいいか。
最悪明後日でも間に合うんだなぁ。
電力会社とギガンテンは持ち込むけども、
他にも何か持っていく予定。

スタッフも来てくれるようなので、
楽はさせてもらえるのかなぁと。
参加人数もそんなに多くはないだろうし。


コロナウイするワクチンの接種券が届きました。
どうも年齢ごとに分けられているらしく、
私が予約できるのは16日以降みたい。

親父の予約を入れたときと劇的に違うのは、
接種を受けられる場所がめっさ増えてました。
以前は一番近いところで茗荷谷新大塚
中間くらいだったけど、今回は100メートルくらい先の
個人でやってる内科でOKみたい。


やっとこハジラブをインストール。
先月はこれだけかねぇ?

巨乳ファンタジー4は戦争のシーンになりました。
野戦はすぐ決着がつくこともあれば、
長期化することもあります。


木曜日なので電妄視聴。
おっぱいでっかいなー