生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015年2月

今月発売タイトル。
月末じゃないのも混じってますが。

いきなり同棲性活! softhouse-seal
種付け教室 〜今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます〜  Miel
ハルキス 通常版 戯画
幼すぎる幼妻 ピーキー
超不良のお姉ちゃんにもてあそばれて射精が止まらないボク デジタルGパワー
どこでもチンチン しろにゃん
生イキJKが語る痴漢電車 ZION
ふた×モン 〜生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ〜 アパタイト
暴走ティーチャー志帆 〜愛の浣腸教育〜 ピーキー
悪魔娘の看板料理 ソフトハウスキャラ
あま恋シロップス 〜恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り〜 Mint CUBE
妹はナマイキJK スタジオ カメ
エロ温泉 〜新人女将の間違いだらけのおもてなし〜 TRYSET
エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい Lamia
エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 エレクトリップ
エンジェルゲーム アトリエさくら Team.NTR
堕ちていく新妻 〜ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる〜 シルキーズSAKURA
母さんのオトコ エロイット
カミツレ 〜7の二乗不思議〜 りぷる
キシ×カノ ぷちうさ
鯨神のティアスティラ Whirlpool
さくらシンクロニシティ WHITESOFT
サノバウィッチ ゆずソフト
じゅ〜にんかんり! MATERIAL MEL
シルヴァリオ ヴェンデッタ 初回版 light
聖麗奴学園ERE Liquid
相州戦神館學園 八命陣 万仙陣予約開始記念版 light
ソレヨリノ前奏詩 豪華版 minori
ソレヨリノ前奏詩 シンプル版 minori
対魔忍ユキカゼ2 Black Lilith
ダ・カーポII〜アニバーサリーパッケージ CIRCUS
痴女志向 〜太ったおじさんじゃなきゃダメなの!〜 スピンドル
超・秘湯めぐり Potage
月に寄りそう乙女の作法2 -Standard Edition- Navel
妻の媚肉を弄る父の太い指 ANIM.teamMM
ぴ〜かぶ〜! 〜彼女がエッチな水着にきがえたら!〜 オーバードーズ
美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- ωstar
普通だった俺が調教されてドMになったわけ Devil-seal
FLOWERS -Le volume sur printemps-(春篇) 通常版 Innocent Grey
HOLY BREAKER! H.I design office.
ぼくの一人戦争 あかべぇそふとつぅ
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 SQUEEZ
毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ! PeasSoft
魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜 初回限定版 Mink EGO
ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち アトリエかぐや


http://pea-ky.com/product/pk_pro02.html

「幼すぎる幼妻 」

どのくらい幼いのかが気になります。
これが小佐内だと全く違う内容になりますけど。

http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi/

「あま恋シロップス 〜恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り〜」

CUBEってこんなメーカーだったっけ?
だからmintって入ってるのかもしれないけど。
最近純愛ゲーばかりのメーカーが、エロ特化なのを
出してくることがときどきあるんですけど、その流れかな?

http://whirlpool.co.jp/tearstilla/

「鯨神のティアスティラ」

安定のちょっと不思議ワールドが展開されていますが、
ふんわりしてるからいいんだよねー
今回もそんな感じかと。

http://www.white-soft.jp/products/sakura_synchronicity/index.html

「さくらシンクロニシティ

こちらも大手ですが、当たり外れはあります。
キャラの塗りがちょっと独特ですねぇ。
ざっと見た感じでは、判断がつきかねますが。

http://www.yuzu-soft.com/new/product/sothewitch/index.html

「サノバウィッチ 」

はいはい本命本命。
アキバでもずいぶん宣伝してますし。
ゆずソフトは売れてますからねぇ。

http://www.material-game.com/MATERIALMEL/MEL01/

「じゅ〜にんかんり! 」

家賃を滞納している住人から取り立てる代わりに
エッチしてしまうお話。
ヒロインが十人いるからこういうタイトルみたい。

http://www.light.gr.jp/light/products/vendetta/index.html

「シルヴァリオ ヴェンデッタ

lightらしいゲームですね。
中二病の純度の高い奴が濃厚な感じがします。
ここのラジオは面白いのでずっと視聴してるんですけどね。

http://www.minori.ph/lineup/_yorino/_product.html

「ソレヨリノ前奏詩」

ここも本命と呼んでいいでしょう。
売上的にはゆずソフトには及ばないでしょうが、
いい作品を作るメーカーです。
おそらく今作もそれを踏襲していることかと。

http://www.akabeesoft2.com/bokusen/index.html

「ぼくの一人戦争」

シナリオがるーすぼーいらしいんです。
だけどどんなお話なのか想像できません。

http://squeez-soft.jp/soft/m_sokutei2/index.html

「炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 」

何がしたいのかとてもわかりやすい、
ある意味清々とした風格さえ感じるメーカーですな。
そしてOPは相変わらずです。

http://www.mink.co.jp/ego/magical/

魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜」

この発想はありそうでなかった。
まだサイトも作りかけみたいなので、
どんな内容なのかが判断しづらいところですがね。


たぶんこんなところ。
ゆずそふととminoriに期待。
スクイーズはいつも通りで好感が持てます。
渦巻きも鯨神ってのがどんなのかわかりませんが、
面白そうに見えました。
だけど異彩を放つのが「ぼくの一人戦争」
あかべぇ2の復活になるんでしょうか?