生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アホみたいに毎日活動してますが

今日は3月分の入金してきました。
毎月これがめんどくさいね。
他のところだと振込みでもいいらしいんだけど。

わざわざ池袋に出たので、ポータルめぐり。
ミッションで豊島区役所をうろうろしたり、
サンシャインまでまた行ったり。
サンシャインはGPS狂うからなぁ。
そんでびっくりガードもクリアしたんだけど、
「う」ってポータルは何だよ。
壁にかるたが描かれてるんだけど、
「う」だけポータルなの。
もちろん壁全体を示すポータルもあるけどね。

ここまで来たところで、次のミッションで悩みます。
池袋の西口に出るか、それとも雑司ヶ谷へ行くか。
ちょっと考えて後者を選択。
西口はいつでもやれるけど、雑司ヶ谷は大変だから。
そんで雑司ヶ谷七福神とか、霊園のほうで
有名人の墓地とかハックしておりました。
うーん、夜はあんまり行きたくないところだねぇ。
そんで鬼子母神は今日豆まきだったらしく、
谷隼人が来てたって噂は聞きました。

ここらへんで膝にいいかんじのダメージが
入ってるように思えたので、おうち帰りました。
途中でローソン100に寄りましたが、
先日のニュースによると、ローソン100って
撤退とか縮小とかの方向らしいねぇ。
私はまいばすけっとより品揃えもいいので
利用してたし、全ファミ行く前は必ず寄ってました。
だけどなくなってしまうかもしれませんねぇ。
全ファミも4月からは移転だと聞いてますし、
そうすると寄る機会も減るんでしょうなぁ。

そんなわけで今日のミッションは8つ達成。
雑司ヶ谷は虫食いに達成となりました。
だって大変なのも結構あるんだもん。
池袋もそんな感じかもしれません。
現場に行って表示されないミッションも
結構あるから厄介です。
これでトータルは112になりました。
なんだか日々身体を痛めつけてる気がします。
だけどこのくらいしてると、身体は絞れてきます。
食事量を減らすだけじゃなく、運動もしないと。
下手すると1日10キロくらい走ってるような?
自転車だけどね。


初めて購入したCDの話してたので
私も乗っかると、確かおニャン子クラブだったかと。
サークルってアルバムのCDを初めて購入した
記憶がありますねぇ。


そういえば日曜日に聞いた話なんですが、
今年の山小屋は5/3〜5らしいです。
カレンダーを見ると、6まで休みにはなってますがね。

そして去年の山小屋を思い出したんだけど、
前日袋小路やってたんじゃないかなぁ私?
そんでしこたま酒飲んで、ゲロ吐いてたはず。
もう1年経過しちゃうんだね。


CPAPは本日発送しました。
もう手元にはありません。
消耗パーツはまだあるけどね。
それもまとめて捨てなきゃいけないなぁ。
実は今まで大切に保管していたんだけど、
もう要らないもんなぁ。


ほのかルート。
とうとうオオカミ少年になってしまいました。
こういうキャラだとしょうがないよねー
そしてHNK告白ロケットってのはいいね。
ここまで来たら突き抜けて欲しいからねぇ。
そして主人公からの告白をセフレだと思いこむ
ヒロインってのも過去には記憶にないなぁ。


そういえば1年とか2年ぶりくらいで
トーストというものを食べました。
パン食べるくらいならご飯の方が
カロリー的には低いので敬遠してたのですが。
味はやはり美味いね。
ご飯も美味しいけど、白米は食べなくなりましたよ。

そういえば都電の鬼子母神駅近くで
すげー美味そうなメロンパンの香りがしてました。
あれは罠だよなぁ。


たぶん明日もエージェント活動してると思います。
秋葉原御徒町か上野か、そこらへん。
天気もよさそうだし、いろいろ動き回ってみようかと。
オーバーワークにならないようにはしたいんだけど、
ここのところ自分の箍が壊れてる感じはするんだ。