生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっとしたら寝ることにします

昨日は20時には床入りし、ぐーぐー寝てました。
23時くらいに尿意を覚えてトイレに行ったら、
びっくりするくらい出まして、そっから布団に戻ったけど
なんだか眠れなくなってましてねぇ。
しょうがないので0時くらいに起きだして、パソコンの前。
だけど寒いね。
暖房入れてないってのもあるんだけど、
まだ酔っぱらってる状態なのよね。
そんでネット巡回しても眠気がやってこないので、
◇になるわけですがー
酔っぱらってようがふわっふわしよる。

それでもなんとか1時には布団にくるまり、
中世の食事という同人誌を読んでたら寝たようで、
朝には酒も抜けてました。


私も強いロボは知らないんですよ。
なのでこんなのあったんだーという印象です。
内容はひどいんだけどさ。


浮気スレなんて眺めてみたんですが、
意外と50代ってのが多いんですわ。
これは驚きです。
スレ的には30代がメインっぽいんですけどね。
そんで40代ってのがめっきり少ない。
これに何か意味があるのかなぁ?
浮気に年齢が関係あるとは思えないんだけど?

そして50代ってのがポイントなんじゃないかと。
そこら辺で性欲が消えるのかねぇ?
よくはわかりませんが。

私の場合はもうそういう欲望がなくなったので、
完全に他人事として見られますねぇ。
それで世の中とはこうなってるのかぁと
眺めている感じだねぇ。
内容それ自体は面白いよ。
浮気ってのは蜜の味なんだろうねぇ。
そう思えてきます。
んで、だいたいとんでもねいことになってる。
それがまた面白いんだわ。
傑作だねぇ。


久しぶりにテレビを3時間ほど視聴。
R-1なんか見ちゃった。
面白い人と面白くない人がいましたよ。
あの浪人生みたいな人は面白かったねぇ。
ハーモニカが出てきて爆笑しましたよ。

そんで三船美佳矢口真里が一緒にテレビに
出てるというので視聴したわけですが、
矢口というのはすごいね。
笑うべきところで笑い、泣くべきところで泣く。
女の基本というのはこういうことなのでしょう。
これができるかできないかってのは、
きっと大きなことなのだと思います。
三船美佳の笑顔について私が感じたことは、
世間様も感じていたようなので、まーそんなもんかなと。
そんでこの番組の副題が「混ぜるな危険」だったことが
個人的には結構好きです。


明日は船堀に行こうかと。
ついでにingressもちょっとしようかな?
都営線ならミッションあるはずだし。
表示されないかもしれないけどね。