生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっとがんばろう

23時過ぎには寝たなぁ。
起きたのは5時半。
なんだか寝る時間と起きる時間がずれてるだけで、
睡眠時間はそう変わってないのかも?


今日は晴れてたけど寒い日だったねぇ。
立冬でもあったし、もう冬だよ。
コーンスープが美味かった。


千恵美ルートってのがあったのでプレイ。
まさか2章しかないとは。
とは言え結構ボリュームはあったなぁ。
もっと短いのかと思ってたけど。

ついでに由愛も。
一番の巨乳がサブヒロインってのも珍しい。


大炎上ってゲームが出るらしいんだけど、
矢口真里が推薦してるってずるくないか?
そんだけでキャッチーだもん。
気になる人は調べてみてもいいかも。
ただゲームが面白いかどうかは不明。


衝立ゲーム会ってのをするので
持ち込むゲームのラインナップを記載してあるんだが、
どうも全部は持ち込めないのね。
ということは取捨選択が必要になる。
誰かとカブりそうなものは持ち込まないってのが原則か。
するとどうなるかな?
被る確率が高そうなのは、

モダンアート
フレスコ
アクワイア

ここら辺は鉄板でしょう。
そんで絶対被らなそうなものは、

ボードニムト
プライバシー
サムライ

この辺かな?
これらを鞄に入れて、余裕があったら

アルカディアの建設
インジーニアス
贋金つくり

こんなところか。
そんでボードニムトがでかいんだよな。
アルカディアもでかい。
なのでどこまで入れられるか・・・
そして2週間先の話だ。


モカ飲んでるんだけど、もしかしたら私
モカって苦手かもしれない。
なんかにがい。
あ、珈琲の話。


明日は午前中にやることあるのよね。
そっからあっちへ移動する予定。
まーめんどくせーことではあるんだけど。
ぱぱっと終わらせられるといいなぁ。


あの話は断りました。
ちょっとあれの絡みがあるものでねぇ。
多分その方が間違いはないでしょう。