生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから寝ようと思うけど、眠気はない。

今季は木曜深夜がアツいのです。
いいアニメが3つあるのでねぇ。
ノイタミナはあまり見てませんでしたが、
ここ1年くらいで琴線に触れるようです。
私が変わったのか、この枠が変わったのか?


今朝起きたら鼻水が出るんですわ。
どうしたんだろうと思ってたら、午前中には
止まった感じがします。
だったらいいか。


明日はACP練習会です。
いつも腐れゲーマーと初心者が集まります。
ホントはその中間層にも来てほしいのですが、
そういう人はだいたいミスボドとか行ってしまいます。
なので仕方がありません。
それでも一部の人たちに愛されている企画ですので、
これからも続けていければいいなぁと。

やっぱり13時からアグリコラの体験卓を用意しますが、
希望者はおりますかねぇ?
今のところ何も言われていないので、どうなるのかなと。

そんで次回以降の会場予約もしておきます。
2コマ欲しいなぁ。
3月の1日と7日が取れたらいいなぁ。
8日も袋小路だからつらいかもしれないけど。
1つは次回のACP用で、もう1つはかるた会館。
チャレンジしてもいいし、ワードゲームもありか。
それ以外のネタもあるかもしれないけど、
それは明日ミーティングもできるでしょう。

飲み物だけど、紅茶は用意した。
たぶんコーシーも持っていく。
粉がちょい少な目だけど、明日の分くらいは足りるだろう。
そういえば先週の土曜日、かるた会館の洋室の
台所に本当にペーパーが置いてありました。
忘れてったのがそのままにしてありましたよ。
その間誰も使ってないのか、管理してる人が
気を使って置いといたのかは不明。


◇の話も掘り下げて。
車の人がツンデレ枠なんですが、ちょいと弱いね。
基本ほわほわした役が多いだけに、ツンが尖らないのです。
それが狙いなのかもしれませんけどね。
ソフトツンデレってのも過去にはいましたから。
ツンデレ率って言葉もありまして、パーセンテージを
公開してるサイトもあったりしたし、メーカーもありました。

雪都さお梨さんはヤンデレ妹が多いイメージですけど、
今回もその枠ですねぇ。
胸が控えめなところも共通点ですが。


うっかり1時になってました。
もう寝る時間だねぇ。
ぼーっとしてると時間の経過も早いようで。
そのくせ眠くないから困るねぇ。
明日はやることもあるのに。

そして久しぶりに夕食を食べた。