生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

空腹との戦いをしています

いきなりどうでもいい話をするけど、
茗荷谷の勢力図が変わりそうです。
どうも最近エンライテンドが越してきたか?
教育の森公園の緑率が上昇しています。
だけどこれはレジスタンスにもありがたい。
彼らがせっせとリンクを張ってCFを形成してくれると、
ぶっ壊してAPが稼げますから。

まー基本的にどうでもいい話がメインだけどね。


気が付けば明後日がACP練習会。
なので準備をするのです。
まずはデジカメの充電をかましまして。
さらにアグリコラの整理をしておきました。
3つのアグリコラを2つにまとめます。
もうできあがってるんですが、ちとやることが。
1セットに入ってる家って少なくないですか?
なので1.5セットくらいに増やしてみたんですが、
新しいタイルと古いタイルの見分けがつきません。
木の家はまだわかるのよ。
石の家がほぼわかんねぇ。
石の家なんて終盤じゃないと出てこないもんねぇ。
だからあまり痛んでいないのですよ。
畑の方ならわかるのかなぁ?
足りないのはたぶん木の家より石の家。
だって裏が畑と共用だからねぇ。
石の家がいっぱい必要なゲームよりは、
畑がいっぱい出てくるゲームのほうが多いでしょう。
鋤がいっぱい出てくる展開はあるし、
地固め器で畑7枚ゲットしたのも見たことある。

アグリコラ以外にもアクワイアカタン
プエルトリコも持っていくし、アグリコラは2セット。
もう水没したのは置いていくけど、それでも
アグリコラ勢は自前のを持ってきた方がいいよ。
遊べないって事態よりはいいと思うんだ。


艦これが主役変わりましたねぇ。
今回は第六駆逐隊メインでカレーのお話。
ヒロインが変わっていくシステムは、
ガールフレンド(仮)にもあったねぇ。
ずっと吹雪でいくのかと思ってましたが。

私は艦これやってないんだけど、
海軍の知識だけで視聴はしております。


今日も電妄見ながらTwiiterに感想を
垂れ流してみたわけですが、こんなことする
必要性は全くないんですよ。
単に自分のアカウントを気持ち悪くしたいだけで。
個性という名の色付けをする場合、
何が一番楽か考えたときに、それだったんですね。
単に袋小路の公式アカウントを用意したので、
そっちと差をつけたかっただけなんですが。
複垢で内容を変える人はいますけど、
たぶん気持ち悪さを求めるのは私くらいでしょうか。

そんで「大人のチョコバット」ってあるのね。
知らなかったわー
ごつごつしてるそうです。
画像は見たけどさ。


もう0時近いというのに、腹減った。
だけどこの時間に食べると確実に太るね。
ここまで頑張ってきたのに、リバウンドとかいややわー
実際になってる人もいるけどね。
気が緩みやすい時期なのかもしれないし。
やっぱり70キロ切ったのは自分でも驚きだよ。
たぶんベスト体重は65キロくらいだと思ってるので、
そのくらいを目標にはしたいけど。
もしかしたら、その体重になっても食事量は
今のままかもしれないけどね。