生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こまめにチェックはしてるのよ

アマゾンレビューが盛り上がってましたが、
誰がどんな感想を抱こうと自由じゃないですか。
間違ってるとか残念とかって思うこともあるけど、
それはしょうがないんだよね。
そのときその人が感じたことなんだから。
もしそれを不満に思うのなら、未来で覆すしかない。
1回でダメな印象でも、2回目で変わることもあります。


ACPって言葉で検索してみたら、いっぱいあるのね。
そういう社名もあれば、団体名もある。
アカペラサークルもヒットしました。
すげー多いんだなぁーと実感。
練習会までくっつけると少なくなりますけど。

SNSか何かの書き込みでも、私の知らないものが
結構あるんだなぁと知りましたわ。
それによると、そこそこ好意的に受け取られてはいるみたい。
安いとか初心者向けとかってのはあったね。
ガチ勢多めとかおっさん多いとかはしゃーないし、
行ったことないからよくわからんってのまでありましたが、
しっかりリンク貼ってくれてるので、多くの耳目には
触れてるってことにはなるのでしょう。
こちらでも広報活動はしてますが、
どうしても限界はありますんで。
草の根で広がってくれるのはありがたいし、
クチコミはいつの時代も強いと思うんですよ。

だけどさ、レビュー的なものは少なかったなぁ。
もっとそんなのがヒットするかと思ったんだが。

袋小路でも検索して気が付いたこと。
同じ日の袋小路で同じようなゲームをしてた人が、
同じようなレビューを書いていたことかな。。
コピペじゃないのは文章でわかるし、
そんな被りってあるんだぁと。


どうもアイナがわんこに見えます。
どちらかというと愛玩犬という感じ。
そいでさー、なんで追っかけっこしてるの?
その理由がわからん。


冴えない彼女の育て方7話。
同人の闇について語られてましたが、
まさか両親が本売ってたとは思わなかった。

そんで加藤がポニーテールにしただけで
主人公がキレてるのはさすがだなぁと。
素晴らしいくらいウザいですわ。

あとね、ここにきて新キャラなの?
黒髪ストレート毒舌系先輩と、
幼馴染金髪ツインテツンデレと、
ヒロインという枠。
そこに元気系後輩は妹枠なんだろうね。
冷静に考えてみたらテンプレなキャラばかりだ。
加藤さんだけが異質だけど。
その兄も絡んできて、対立構造が生まれてました。
お話としては盛り上がってきましたが、
なんとなくジャンプ臭が拭えないんですけど?


幸腹グラフィティの8話も視聴。
どうして世間の人たちはきりん推しなのでしょう?
そこのところがちょっとねぇ。
私に炉利分が足りないのはわかってます。


明日は土曜日で予定はないけど、出かけないよ。
日曜日が朝からなので。
出歩いてても大丈夫だとは思うけど、
土日遊んでると月曜日どっと疲れるのだ。
そんで日曜は朝からなんだが、参加者が朝の段階で
どれだけいるのかも予想がつかないの。
場合によっては体験卓要らないかもしれないし。