生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にもうちょっと

昨日の話なのだが、帰宅してingress関係の
メールだけで47件届いていました。
今日の午前中もチェックしたら15件。
これ全て破壊情報です。
つまり、それだけやってる人がいるということ。
最近はスマホ見ながら歩いている人は、
みんなエージェントじゃないかと疑うほどです。
実際にそんな人の画面を覗き見すると、
青と緑の蛍光色が光っております。


まみむめもで性格がわかるというので、
変換ワードのトップを列挙してみたら、

ま 枚数
み ミルク
む 向かって
め 飯屋
も もろた。

こうなってました。
どんな性格なのだろう?
飯屋が食事をするところなのか原紗友里なのかは
判断分かれるところじゃないかなと。


昨日聞いた話なんだが、ZOAが閉店するそうな。
3月末ってことらしいんだが。
そういえば20年くらい前に初めてPCを自作したとき、
ここでケース買った記憶があるなぁ。
その後もいろいろ買ったようです。
アキバからは遠いんですが、確かに安かった。

閉店するなら投げ売り情報でもねーかなーと
HPを覗いてみたわけですが、店舗がなくなるだけで
ネットショップに移行するようで、そうなると
特別めぼしい商品はないのかな?
それにショップ情報がHPでは確認できないので、
これは実際に行ってみるしかありません。
来月になったら顔出してみましょうかね。
どのみちグラボは買わなきゃいけないのだ。


アイナルートなんだけど、恋人ってことになったら
突然急展開してるんだが?
なんだか力技で舵を切ってきた感じがします。
一気にシリアスなお話に持ってきましたなぁ。
今までが甘すぎたというのはありますが。
ここらへんがメリハリなのかもしれませぬ。

当初は軍人の絡みだと思っていたのですが、
予想が外れてしまいましたねぇ。
まさか出生に秘密があるとはねぇ。


実は日曜の荷造りはできてるの。
あとは当日というか前日やるだけ。
荷造りできてるのはキャリーカートの方だけね。
だけどさー、日曜の天気が怪しいんだ。
キャリーカート曳いて雨とか切なすぎるぜ。
そうならないといいんだけど、こればっかりは私の力だけでは
どうしょうもない問題だからねぇ。