生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここ数日目が疲れてます

グラビアアイドルがまとまって出てる
番組だかをちょろりと見たんですが、
一発で印象に残るくらい不細工がいました。
どんな番組なのか消し飛ぶくらいのインパクト。
アイドルってのは顔と名前を覚えてもらうのが
第一の仕事だとするのならば、クリアしてるよな。
絶対覚えるって。
どう考えても地雷なんだから。
誰かは言わないよ。
もしかしたらファンもいるかもしれないし、
今現在そいつが地雷だと触れ回ったところで、
私に得が一切ないのよ。

昔からこういう人っていたんですよ。
胸だけでかいけど、果たしてそのツラはアリなのかってタイプ。
青木りんや夏目莉緒、megumiがこの仲間かな。


そろそろ今季のアニメが放送され始めてます。
わかんないので興味のあるものはとりあえず1話は
見ようかなと思うのですが、製作サイドもそれは
わかってるので、1話はしっかり作りこんでる
ティーンがすげー多い。

まずはvivio
母親がなのはなのはわかった。
父親は誰なの?
設定資料確認したら、クローンなのね。
なのはが経産婦かと思ったわ。
設定は10歳らしいねぇ。
A'sは9歳だったはずなので、それより上。
だけど変身しておっきくなるんだねぇ。
メルモ?
OPが水樹奈々でEDが田村ゆかり
水橋かおりもなのはに出てたよなぁ。
なのはのお客さんをそのままスライドさせようって
意図しか感じられませんでしたが、
敷かれたレールの上を走ってみるのも楽しいと思うんだ。

ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうかもチェックした。
登場する女性キャラはかわいいぞ。
ヘンな言い方かもしれないけど、
僕らはみんな河合荘の舞台をダンジョンにすると
こんな感じになるのかもしれないねぇ。

食戟のソーマも視聴。
原作はジャンプの漫画みたいね。
料理漫画ってどうもマガジンのイメージがあるのだが。
そしていつミスター味っ子になるのか
期待してしまう自分がいる。
どうして裸になるのかは不明だが、
深夜アニメだからかなぁ?
そして冒頭のナレーションだが、
銀河万丈と思われるのだが。

今日チェックした3作は、どれも1話は面白かった。
今後はどうなるんだろうねぇ?


ソジャーナのメダルのために外出。
6つくらいしかポータル回ってないけど、
1万APくらい稼げたのでは?
このメダルについてはシルバーまでは
見えてきたけど、ゴールドはつらそうだねぇ。
60日だもんな。

それにしても寒かったなぁ。
コートが必要だったかもしれぬ。


明日は袋小路の定例会なので、
荷造り等々終わらせました。
さすがに今日までに終わらせないとまずいので。
事前にいろいろ準備はしてますが、
それでも忘れ物はいつもあります。
しょうがないのです。

そして明日から12年目が始動。
そんなにやってるんだねぇ。
あのころは嫌で嫌でしょうがなかったのに。
めんどくさいことだらけだと思ってたのに。
人間変わるものですわ。
”ゲームは遊ぶもの”という、当たり前のことが
自分の中で当たり前でなくなってから、
気持ちがいろいろ変化していきました。
それが今につながってるし、決して悪いことではないと
思えるので、良かったのではなかろうかと。

あとは明日の天候だねぇ。
行き帰りについては明日決めるけど。


ゆあルート。
なかなかめんどくさい展開になっています。
嫉妬が1つのキーワードだねぇ。
これはいろんなゲームで出てきました。
最も古い感情なのかもしれません。
だからこそ陳腐にも感じるし、○番煎じにも思うの。

最近キチママスレなんてのも見てるんですが、
これも根幹は嫉妬なんでしょう。
「ずるい」ってのがどこにでも出てきますから。


ずいぶん前にミルクティのスティック50本購入しましたが、
あと4本になってしまいました。
なんか寂しいし切ないね。
暖かい冬を過ごせたと思えばいいか。
また買ってきましょうかねぇ。
50本500円だったので、1本10円換算。
だと思うと安いよな。
レギュラーコーヒーと比べるとどうだろう?
こっちはピンキリあるから一概には言えないけど。