生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒー飲んで寝ようか

ハローきんモザの話な。
クラス替えの回だったんですが、
新しいクラスになったら
新しいクラスの中でコミュニティを
形成していかないとボッチになるぞ。
彼女らにはそれだけのコミュ能力は
あると思うんだけど、それをしたら
お話にならなくなるよな、たぶん。
キャラだらけになってしまうだろうし。
あとさ、相変わらず何もないよな。
世間では難民収容所みたいに言われてるけど、
私は安眠導入剤だと思うんだ。
もちろん異議は認める。


アルスラーンも。
ずいぶん盛ってるなぁという印象。
1クールでどこまで話が進むのか見えません。
ナルサスは何話で出てくるんだろう?
完結しているお話ではないので、
これはこれでいいのかもしれませぬ。
そしてアルスラーンがすごく細い印象。
原作や映画も見たけどさ、
こんなんだったかなぁと思ってしまった。
何せかなり前のことだし。


袋小路の方は例会報告を作成。
21時過ぎにはアップできました。
定例会の例会報告はいつも、八百長クイズから
手を付けるようにしております。
その方がテンション高く保てるので。
というのは、どっか例会報告の作成が
面倒だなと思ってる自分がいるってことだね。
実際作業だからしょうがないんだけど。

忘れ物についても情報を公開。
HPの掲示板とmixiの忘れ物板と袋小路の
twitterアカウントで。
これだけあればいいでしょう。
どうもfacebookやろうって気がしない。
アカウントはあるけどさー
最近だとインスタグラムとかググタスも
あるようだけど、使ってる人はどれくらいかな?
ググタスもアカウントはあるんだけどねー


紅茶を飲もうとして、紅茶だけだとまた
お腹痛くなったりしたらいやだなぁと
そこらへんにあったパックの柿ピーを
食べてみたんだが、紅茶に合わない。
そして単純にこの柿ピーがまずい。
安物だからかなぁ?
好みの味なら値段は関係ないんだけどね。
実際、高級品でも口に合わないってことは
過去にもあったからねぇ。


ゆあルート。
エッチシーンが終わりましたが、
どんどんめんどくせー方向に傾いております。
むか〜しむかしのエロゲのシナリオだな、これは。
知らない人にとっては目新しいのかもしれませんが、
こちとら古い生き物なので、こういうのはさんざっぱら
通ってきた道なんだよね。
もう飽きちゃったのよ。
これはこれでいいから、変化が欲しい。


結局昨日痛かった身体は、朝起きたらなんてことなかったです。
それほど深刻な痛みではなかったということなのでしょう。
6時間くらい寝たけど、まだ眠くはあったなぁ。


あとは面倒な話はやっぱり同じような認識なんだなと。
大同小異ということなのでしょう。
私もその件にはかかわり合いたくないし。