生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もしかして視力が落ちてるかも?

どんなコミュニティでもそうだと思うんだけど、
嫌な奴とかかかわり合いたくない奴はいるわけで。
そういう人をどうするか?
コミュニティの大きさに因るんだけどさ、
あまりに小さいのなら、除くしかない。
それしか自分を守る方法はないでしょう。
教育(洗脳)するって方法もあるけど、
それは面倒なことなのですよ。

ある程度のコミュニティであれば、
そんな人たちを一括りにしてしまうこともできます。
コミュニティ内に小さなコミュニティを形成すること。
学校のクラスとか、ママさんサークルとか、
そういうものはいくらでも見受けられます。

そういうものが自然に発生していければいいのですが、
自然にできないようなら、無理やり作ってしまうことも可能。
それが全体にとっての利である場合は多いのです。
誰かにとって嫌われていても、他の誰かには
好かれているなんてこともあるわけで。

中には全員からNOを突きつけられる人もいるかもしれませんが、
それはそれで仕方がありません。
そういう人は旅に出るのがいいんじゃないかな?
そのうち自分も変わっていくでしょうから。
或いはそんな自分を受け容れてくれる場所もあるでしょう。


昨今はいろんなAVがありますけども、
いろいろありすぎて方向性すら見えてこないことも
しばしばあるんですがね。
そんな中で1つひらめいた。
全く感じない人を決める「マグロ選手権」なんてどないだ?
エッチしてるのに全く気持ちよさそうじゃないの。
或いは反応したら負け。
スルースキルの高い人が勝ち、みたいなの。
これは新しいかもしれない。
そう思って検索してみたらさー、ヒットしやがんのよ。
やっぱりみんな考えることは同じなのかなと思ったら、
新しいマグロレシピの選手権でしたとさ。


ゆあには恋愛感情はなかったんだそうな。
だけどこんなお話になってるってことは、
勝手に生じたってことになるのかな?

主人公が幸せになると、ゆあの日記帳が埋まっていって、
それがいっぱいになると、ゆあは消えるんだって。
だとすると、どういう結末になるのかは気になります。
もうそろそろエンディングだと思うんだけどなぁ。


明日は午前中はちょいと雨らしいんだ。
それはいいとして、最高気温が7度の予報が出てました。
冬か? 冬なのか?
もう4月のはずなんだけどなぁ。
花冷えどころの騒ぎじゃないな。


さっき気が付いたこと。
昨日袋小路の例会報告は作ったけど、
トップページを更新していませんでした。
なので次回のお知らせができてなかったのね。
もう直したから大丈夫だけど。
ちなみに例会報告へのリンクも更新してなかった。

忘れ物については、フェルトの方は持ち主が
わかりましたが、5本のきゅうりは未だにわかりません。
実はこうした忘れ物がときどきありまして、
ウチに積まれていくわけですが、持ち主が出てこないからといって
好き勝手に扱うわけにもいかず、困ります。
そして忘れ物になるゲームの共通点は、
私が興味のないゲームなのです。
世間の評価が高くても、私が面白いと感じないゲームは
あったりするんですが、好みなんてそんなものです。


テレビ番組が期首だからかめちゃくちゃな構成になってるんだなって
新聞を読みながら思ったりするんですけど、見なくなりましたねぇ。
ニコ生とか視聴しちゃったりしてます。
こっちもTSはできるけど、やっぱり生のものは生にこだわりたいので。
コメントもできるしね。

あー、テレビは見なくなったけど、アニメは別腹だと思ってます。
いつからそう感じるようになったかは・・・たぶん3年くらい前かな?