生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連絡が来ないんだが?

たまにはingressの話も。
暇なときに自宅でポチポチとリチャージを
繰り返しているのですが、700万を超えました。
あと300万でプラチナですねぇ。
だけどソジャーナが150なので、あと30日でプラチナ。
でも現状はまだレベル12。
APも1千万に届いていません。
次のレベルにはゴールドが1つ足りませんが、
これもCFならあと230くらい。
リンクなら500ちょっと。
どちらかでしょうね。

そんでリチャージについてですが、
パワーキューブが流石に不足するようになりました。
敵ポータルの破壊用にも持っていたいので、
全部消費するわけにはいきませんし。
不要なアイテム削除するときにXMに変換できるので、
それを代替するのがいいんじゃないかなぁ?


mixiでメッセージ送っても反応がないので、
メール送ったらエラーになって返ってきました。
さて、これは相手のメールアドレスが変わったのか、
金払ってないのかどっちでしょうか?
どちらかでしかないと思うんだ。
なので電話してみたら、案の定
「お客様のご都合により〜」
って常套句が返ってきたため、未納に決定。
こいつは過去にもこれがあるんだよな。
もう連絡しない方がいいのかね?


前回失敗した、袋入りラーメンのとんこつ味を
バリカタにして食べようというチャレンジを
今日やってみましたが、煮込む時間を短くすれば、
それっぽくはなりますねぇ。
元が乾麺なので、お店のような仕様にはなりませんし、
粉落としという概念すらありません。
まず粉がねぇし。

これはこれで及第点にはなったんじゃないかと。
しかしとんこつラーメンをバリヤワなんかで
食べる人もいるから、趣向というのはよーわかりません。


椋香ルート。
エッチシーンには届いてませんがね。
お弁当を作るってところから発展し、
いつの間にか一緒にいるという展開でした。
柚はいつの間にか懐柔されており、
漫画が好きって共通点もあったようです。
そんなキャラには見えなかったけど。

このエピソードで、目玉焼きに何をかけるかという
絶対命題のようなものが出てきましたけど、
これぞ千差万別という感じですねぇ。
正直どんな調理料でもそこそこの味になるのが目玉焼き。
あとは好みの問題だけだろうと思うんですが。
醤油、ソース、塩あたりはベタなやつでしょう。
ケチャップってあるかなぁ?
これは試したことないけど。
私は醤油をちょいとかけて、そこに七味をまぶしてます。
目玉焼き丼とかベーコンエッグ丼にするときには、
こういう味の方が合いますよ。


いただいたエミュですが、ゲームパットで
起動できないことが判明しました。
キーボードしか対応していないようです。
Readme確認しても、それらしい記述もありません。
同人にはよくあることなのかな?


家の中にチョコを置いとくと溶けるのは夏なら当たり前ですけど、
キャンディや飴もダメですかそうですか。
なんでもかんでも冷凍庫に入れなきゃいけないようです。
どろどろのでろでろは、食品という範疇を逸脱しそうなので。
ベルフーズから出てるお菓子じゃないんだぞ。