生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は地下鉄移動

明日は袋小路の定例会なのね。
毎回Twiplaに告知はしてるんだ。
こいつにはカウンタがついてるんだけど、
いつもは多くても2〜300くらいしか回らないのが、
今回は500以上回ってるのね。
それだけの人が閲覧してるってことなんだよね。
どうして突然こんな増えたんだろう?
ボドゲカレンダには随分前から掲載されてるけど、
そっちが有名になったのかなぁ?
そこから相対的に増えてきたってのなら
納得はできるんだけどね。

そして相変わらず何人来るかわからない会ですが、
閲覧者が増えてるってことは、純粋に考えて
参加者も増えるってことなのかな?
それは喜ばしいことではあるけども、
ちゃんと回せるかって問題も内包するんだよね。
むしろこちらの方が心配。
スタッフも1名お休みの連絡あったくらいだし。

次のACP練習会も決まりました。
やはり今月中は無理ですが、7月の第一土曜日にあたる
4日を確保しました。
場所と時間はいつも通りです。
ここのところ土曜開催が続いたので、日曜日にも
やりたいなぁと思っていたのですが、
ほんの数分差で確保されてしまいました。
まーしょーがないよねー
開催できるだけありがたいと思わないと。
そして土曜日かー
前回のACP練習会後の惨憺たる内容を思い出すと、
あれでいいのかとも背筋が寒くもなりますが。

例のアレが欠員出そうなので、
その補充も明日しようかなと考えています。


銀杏ルートが終了。
選択肢が多いのもそうだけど、
シナリオも長かったように思います。
おそらくメインヒロインだからというのも
あるんでしょうけども。
転生のオチがそれかってのも思いましたが。

次はうらら。
幼馴染でツン要素が高すぎるってことは、
チョロインの可能性が高いですわ。


やはり本日トランスレイターがシルバーになりました。
まだ慣れませんけどね。
会場の予約もしたので、それと昨日見つけた
ミッションもクリアしつつ、3つ達成。
グリフハックの方は2100超えました。
あと3900かー
APの方はもう足りそうな勢いなので、
こっちを頑張らないといけないかも。
そしてレゾネータを捨てる日々です。


今日の土曜スペシャルが特急乗継旅と
なっていたので、どんなものかなぁと興味を持ちました。
どうも2回目ということなので、1回目の動画は
ねーかなと探してみたら発見。
八木さおりが出てます。
この人引退したんじゃなかったのかー
漢字だった頃、オーレって雑誌で見てましたよ。
そんで中村昌也って、矢口のアレか?
リーダーが田中要次ってのも渋いな。
国鉄職員って肩書で起用されたのかな?

ローカルバスのヒットで気を良くしてるのか、
土曜スペシャル枠がなかなかいい感じになっています。
ダメなこともあるんだけど、ガチな部分は
よく出ているなぁと。
そして一番すげぇなと思うのはキャスティング。
これはテレビ東京独特のものがありますね。
絶妙って言葉がぴったりなんですわ。



あの話も一応しておくとね。
6万票買った奴がいるって話が流れてきたのさ。
それって6千万円ってことだよね。
すげーなー
カネの使い方としてそれでいいのかなー?
6万票を自分1人で投票しようとしたら、
すげー工数だと思うんだけど。
同じこと6万回するわけでしょ?
バイトでも雇うのかな?