生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔ったので寝る

袋小路な日でした。
参加人数は61名で初参加は14名だけど、
スタッフの大半がお休みという緊急事態。
そこらへんにいる人にいろいろ協力を
仰ぎまして、何とか形になったかなと。
それでもかなりクラゲは浮いてたかもしれません。
だけどたぶんあれが限界。
私がエルフェンランドとか初心者卓だけど
重めのを出したので、つきっきりになってしまったのさ。
それで捌けなくなったのも一因あります。

そんな私がゲームとして参加したのは、
八百長クイズとカタンとりんごりんごだけかな?
正直な話、私が主催するイベントで私はゲームを
遊べないと理解していますので、他所に行って遊んでいます。
そしてそっちではかなりワガママを通しています。
そこらへんはバランスなんだよな。
わかってる人はわかってるけど。

そんでもって目的のゲームは渡した。
その方がたぶんわかりやすいので。
インストもお願いします。

アフターはジョナサンとみせかけて緑の看板。
なぜかマグナムを飲んでる私。
のどの調子悪いっちゅーねん。
そんで酔っぱらった頭でダイジェスト。

・逃げるが勝ち
・全天候型プレイヤー
・アフターまでゲームの話ってする?
Fateはいい作品です
・私は桜推しなのよん
・教会=言峰という発想はどうか?
・グリザイアは知らないらしい
・ウルトラは見てないってさ
・遠い千葉と近い千葉
・総スカンを食らうイベント
・他は大丈夫かな〜(トオイメ
・男からは人気がない
・どうして私は男性票だけなのかな?
・溢れて1卓とかあるのか?
・来月はクローズで猿アグでもするか

つーわけでだいたいおかしなことはなく。
ゲーム会に参加してる女性はあまり多くないので、
その女性同士のつながりは求めた方がいいと思うの。
お互いのためにね。
なので男性が悪事を働くとすぐにそのコミュニティに
流れてしまうってことも理解してちゃ。


そんなこんなでハックとしかしながら
帰宅したわけですが、最寄りのコンビニで
ガリガリ君梨味を購入して帰宅ののちに
食べようと開封してみたら、中でバラバラになってやんの。
何かの罰ゲームかと思ったね。
食べづらいことこの上ありませんわ。
もしくは呪いか?


明日は例会報告を作る日。
だけどこれがめんどくさくなって、ギリギリにならないと
たぶん手を出さなかったりするんだな。
それでも夜のうちにはうpしたいところやねぇ。