生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ疲れもあるし眠いのでお休みにしよう

起きたら身体が痛い。
特にわき腹が痛い。
おそらく寝相が悪かったのでしょう。
そして悪夢も見ていたようで、身体中が
汗だくになっていたのですよ。
時間はまだ5時だったので、逆を向いて
もう一度寝てみたら痛みからは解放されましたが、
食欲はないしだるいし、一言でいうと調子悪い。
疲れているのかもしれません。
確かに昨日はいろんなことがあったし、
私の負荷も高かったから。


きんモザがOP変わってる。
水着回だからと思われますが。
何やら気合を感じます。

グリザイアは盛り上がってきたねぇ。
原作と違うところもあるけど、
それは整合性を保つためなんだろうなぁと
想像しております。
迷宮と楽園のお話を1クールでまとめるのは
かなり無理がある話だもんな。
総集編というかダイジェストというか忙しい人用というか
そんな感じになってるんだけど、
これはこれで楽しめますね。
原作やってるとそっち至上主義にはなるんだが、
その分細かく描写されてる方がいいに決まってるわな。
ただ長いだけの作品もあるけどー


昨日の例会報告もこさえました。
どうも漏れてるゲームも多々あるようだけど、
それはどうしょうもないんだよな。
そして何とか今日中にはアップできた。

最近はさすがにこの作業が億劫になってきたけど、
これやらないと終わりじゃないし、
当時の私は他ゲーム会との差異化のために
やりはじめたんだけどさ、さすがにめんどうなんで
遊んだゲームのタイトルだけホワイトボードに書いて、
それ撮影してアップしてるところが多いねぇ。
マニアにはそれで伝わるけど、そうじゃない人には
伝わらないと思うんだ。
初心者向けを標榜してる以上、わかりやすい方で
やっていくしかないんだけどさ。
さすがに工数ってのが頭を過りますよ。
ホントは動画にするとかってアイディアもあるんだけど、
そっちは今まで以上にセンスを問われるのでねぇ。
正直自信はねぇ。


またblogが仕様変更されたのか、今まで管理画面からじゃないと
日記の記載ができなかったのが、通常画面からの投稿が
できるようになりましたですね。
こちらの方がありがたいのです。
blogに大きな機能を求めていない私としては、
いちいち管理画面いらないし。
ただ毎日だらだらと交信できればいいだけなのでね。
ホントはhatenaである必要もないんだ。
もっとこじんまりしたところで細々とやりたかったんだけど、
当時上手く検索できなくてねぇ。