生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔ったので寝る

電妄のお題にあった金髪のお話ね。
CVから攻めてる人がいたけど、
北都南D.C.のさくらのイメージが強すぎますなぁ。
つよきすのエリカもそうか。
金髪って共通点以外はなさそうなキャラだけど。

りんごりんって意見は多かったねぇ。
わかりやすいツンデレが多いですから。
本人も金髪率が高いって話してたし。
私は鬼ごっこの暮葉がガツンときました。
あれは時空と呼ぶにふさわしかった。

ももいちってのもありましたねぇ。
ハニカムのクレアだっけ?
確かに天使でしたわ。
ツン要素は一切ありませんが、
金髪でふんわりした印象でした。

そんで私が最初に連想したのはまひる朕。
はにはに茉理が出てきちゃって。
これは同じ発想の人いたけど。

それ以外では車の人って意見がありました。
この人の場合、非常に柔らかい声ですので、
癒し系の役が多い印象。
そういう金髪需要もありますからなぁ。

vivioとちるちるみちるがどちらも水橋かおりですが、
どちらも金髪ですなぁ。
キャラは違うけども、うっかりするとvivio
ポンコツに見えることもあります。


仙台のingressイベントは次の土曜日かな?
今回は旅行会社のツアーもあるそうな。

そしてニューバランスがコラボして、靴紐を
エージェントに配ってるんだそうな。
だけどみんな”例の紐”にして遊んでるそうな。
アニメの方は今月で終わりそうだけどー


社団法人ボードゲームとやらに、
袋小路の公式アカウントがフォローされました。
こちらからは何もしないけど。


プライベートなワードゲーム会終了。
参加者は10人くらい。
やったゲームはねー

・百科審議官

お酒と赤いものはわかった。
私のルールがわからなかったと思うんだ。
なのでここで例題を出してみます。
共通点はわかるかなー?

手裏剣
銀河鉄道999
新幹線
アタックNo.1
みりん

声に出してみた方がわかるかもしれませぬ。

・クイズメーカー

地雷だと思うんだ私。
なので遊ばれないゲームなのです。

八百長クイズ

2周しました。
今回のキーワードは「荻野可憐」だと思うの。

たほいや

結局3回やった。
トピックは「ま」だね。

・こんなものどんなもの

なかなかアガれないゲーム。
だけどこれはこれで楽しい。
今回はヒットは針で穴を空けるかな?

・クイズいい線いきまSHOWグランドチャンピオン大会

2周しました。
2000冊も捨てたの?

そんでもってアフター
こっちがメインでもあります。
ゲーム会なんて口実だよ。

・お待たせしました
・マグナム2本
・「ここにいていいんだよ」
・混浴で女性を立たせてるようなもの
・実はフィクサーなのでは?
・ごらたんはインストは上手いよ
・袋小路は6月4週目から4週連続開催です
・実はクローズ会もあります
・明日くらいにメールするわー
・7/12で重たいゲームをやろう!
・黙ってるといい女
・鬱屈したものを吐き出す場所
・袋小路は敷居は低いのよ
・底辺系
・カレーの後で珈琲という手も
・みんないるべくしているんだよ
・正体を公開する
・私はセクハラしてもいい人らしい
石神井公園のゲーム会はね・・・
・バラマキクイズのようなもの

ってな具合。
ホントにひどいね。

帰宅する前にファミマでしろくま買ったんだけど、
食べようとしたら溶けてやんの。
金返せ!


八百長クイズやったので、明日にはページこさえて
アップしようかなと考えています。
ついでにクローズのお話を何人かに振ろうかと。
興味がある人はこちらに直接メールしたりなんなり
すればいいと思うよ。
積極性って大切だし。
だけど今度の企画はアレだからなぁ・・・