生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

予定はいっぱいあるが

http://www52.atpages.jp/fukurokouji/tei/reikai_135/yaocho2.htm

昨日八百長クイズやったので、その結果。
ワードゲームってのはさ、要するに発想力なのだ。
それがないと遊べないし、遊んでてもつまんない。
私はそう思うよ。

そんで昨日のことについては、
よく何とかなったなぁと。
実は最後まで参加人数がわかりませんでした。
クローズの会なのに。
酔っぱらっていろんなこと話しちゃうからねぇ。
そこらへんで読めなくなってしまうのよ。
だけど何とかなんだろうってのが
根底に流れてるので、心配はしていても
結局のところ楽天的な部分が優ってしまうようです。

ついでに重たいゲームの会も告知をしました。
だけど果たして人が集まるかは不明。
半年前にやったときは人数少なかったし。
いちおー公表したゲームは例の3つ。
それで12時間なら終わってしまうと思うのよ。
周囲の反応はわかりづらいんだけど、
やれるだけのことはやっておこうかなと。
いつ終わりが来るかもわからないんだから。

それでふと思い出したんだが、そろそろライトゲーム会に
持ち込むゲームも公表しておいた方がいいなぁ。
あと2週間だもんな。
今回は目玉になるようなゲームをどうするか?
知る人ぞ知る珍品、ブリッジマンを出すか?
それともBOING!にするか。
どちらも形状が独特なので長距離移動に向きません。
両方持ち込む気にはならないけど。
その前にブリッジマンって入手以降未開封じゃないのか?
中身の確認の方が先だろうなぁ。


youtubeだかの広告に、To LOVEるだかが
あったんだけどさ、まーそれはいいんだ。
女の子の上半身のショットがあって、
スリーサイズが出てたんだが、
H797ってすげーな。
まちがいなく誤植だとは思うんだけど、
うまいこと腰から下も見えない。
誰かチェックしなかったのかなぁ?


どうして〜は本当にエッチシーンばっかりだな。
正直食傷気味。
こんなにいらないぞ。
しかも突然始まるし。

だけどこのゲームが評価高いのはわかるね。
こんだけあれば喜ぶユーザは多いはず。
私はそーゆーの求めてないだけなんだよなぁ・・・


あれは結局どうなったんだろうね?
レスポンスがないとわかんねーわ。

そしてこの時間に腹が減ったんだけど、どうしよう?
さすがに食べたら太るだろうなぁ。
その前に私の体重は何キロなんだ?
たまには体重計に乗ってみないと。